大咲オフィシャルブログ「大きく咲き誇れ!」Powered by Ameba -5ページ目

【天下一音楽会】準決勝







全国の皆さん、おはこんばちわ(* ̄Oノ ̄*)






山手線駅の大崎に名前が似ている大咲です。


大崎駅~♪ってアナウンスされるたびにピクッってなる誰か助けて









7月22日天下一音楽会というイベントで、


決勝戦をZepp Tokyoという都内最大箱でLIVEが出来る大会がありました。





今まで1回戦2回戦3回戦4回戦とずっと一位通過してきました。


もう、ここまで来たらもちろん準決勝も一位通過するぞっと。


しかしこればかりは俺達だけの力じゃどうしようもなかった・・・


でもな、そんな心配全くいらんかったね!




photo:02

目黒鹿鳴館LIVEの会場は人で溢れていた。大盛り上がり。

来てくれたキラコの皆。ほんまにありがとう。


友達、お父さん、お母さん、おばあちゃん、弟、お姉ちゃん、連れてきてくれたり、


名古屋大阪台湾というまさかの海外からも応援に駆け付けてきてくれたり、

大咲オフィシャルブログ「大きく咲き誇れ!」Powered by Ameba
まじ、サンキューな!


おかげで無事準決勝も一位通過しました。










決勝戦は時間が空くけど、10月30日になります。


会場はZepp Tokyoです。


友人達が3月にここでワンマンをやって以来、俺も絶対にここに立ちたいと思った。


そう思った小さな夢が皆のおかげで叶える事ができるぜ。ありがとうな。







そして!!会場でも発表しました!


キラキラボーイズ、初のワンマンLIVEを開催します!!!


詳細はまだハッキリと告知出来ないが、12月頃を予定しています。


とんでもない物をみせてあげるぜ。普通のバンドでは絶対に出来ないことをしてやるぜ。


だから、全国各地のキラコ。12月は東京に集結だ!!


忘れられない最高の一夜にしてみせるぜ!










その前に!!


Zepp Tokyoで絶対優勝しような!!!!!!!

photo:03

↑元メンバーでドラム叩いてた『ジョー・小原氏』もいます。







大咲