のがみの「タカイトコロ。 」

説明を入力してください。



テーマ:
{228B40C7-7FBC-4B01-8EAD-C1ECF0FC07E4}

{EFE8EC42-3C6C-49A5-B871-C81AFB6AB994}

{7AF6866F-40E6-498B-BC08-0DE59C566943}




こんばんは。野上貴子です。

昨日はラストライブでした。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

実は前日からものすごく緊張してたんだ。(笑)
でも終わりって言う実感なくて。

でもお客さんが今までにないほど来てくれて、
あ、最後なんだって思ったの。
でも実感ないけどね。不思議な気持ち。

さいごなのに、時間がなくてばたばたしてゆっくりお話できなかったことも多くてごめんね。

{ADAFAE84-C63F-4301-B957-255D69C4A33E}

{5F7A1795-1A31-4862-BA9D-D1B18722D670}


色んなこと思い返して…

会いに来てくれる人がいなくなった時もあった。
直接、またはSNSでも呼びかけたりしても中々思うように届かなかった。
見てくれている人がいなくなったのかな。

それは自分にそれだけの魅力がないからだって思って、自分を変えようと奮闘して。
でもそれが結果に結びつかなかった。

何のためにやっているんだろうって悲しくて虚しくて、何かを見失いそうなことだってあった。
 
でもそんな時にまた立ち上がれたのは、何度かに一度でも、
無理にでも時間を作ってまで会いに来てくれた方がいたからです。




要領悪いし不器用で、自分の考えや思うこと口にだしたり行動するの苦手だし、
何考えてるかわかんないと言われることもあるし。
とんちんかんだって、キャラクターでもビジネスでも何でもありません。ありのままの自分です。



そんな自分だけど、これだけはちゃんと伝わってほしい。


会いに来てくれる皆が、心の支えでした。
力をくれて、ありがとう。





辞めると発表してから、
辞めないで、寂しい、という言葉をかけていただきました。
そう思ってもらえる中で引退できて幸せだなと。

そう思ってもらえるのは、少しでも誰かに元気を与えることが出来ていたのかな?って。

少しは意味のある3年間だったのかなって、思えます(^_^)


皆の心の中、(撮影会来てくれた方は)カメラの中で、おたかさんは生き続けます!
おたかロスになったら←
撮影した写真やチェキ見てね!笑



{51A5CD00-44F6-4067-8FF3-95FC605A08E1}

{29A6EEE6-0F07-4B0F-B16B-4803F74937D0}









解散発表した2月14日は、
POSH解散後、芸能の夢を追い続けるか
諦めるか迷っている状態でした。
なのでブログには迷っていると書きました。

それからしばらくして、芸能自体も辞めようと、諦めようと、決めました。



私が芸能を始めたのは、3歳の時でした。

長い間 追い続けた夢だったので、色んなこと思い出して書き綴ってみました。


芸能の夢を諦めると決めてから書き留めました。

思い出しては書き、おもいだしては書き……
を繰り返して…
日本語おかしい所や拙い所もあるかもしれないけど、
私自身、読み返す気力がないので……笑
大目に見てやって下さい!🙇🏻‍♀️


しかも、ながーーい!ので、良かったら!興味があったら笑、見てみて下さい。笑

前みたいに文字数オーバーになるかもしれないから、メモに書いたのスクショしたやつ!



{9744D998-3970-440E-9091-F85E00ED6657}

{54484855-DB15-4EDA-846D-84A384E4372E}

{DA731E4E-7F88-4FB9-9A63-7FB5EDAEA7EA}

{D92B1036-556B-46FE-9FC6-E22D024740A1}

{7768AAB1-0475-4FB0-9EAC-C333468225D6}

{9D690DBC-4606-41BE-8921-8A888238C8C3}

{D12A485F-838E-4CE4-8F22-B2825D45C9D1}


……野上のブログは相変わらず長いですね。笑
ここまでたどり着く(読み切った)人いるのかな。笑

じゃあ、終わりにするね。


みんな、今まで本当に本当にありがとう。
たくさんの愛をありがとう。


元気でね!!!


さようなら。


2017.05.01

野上貴子



{7BDAF5AF-C471-460D-BD1F-28590EBDF17E}

{0CB32CDE-4DC0-43DA-ABC7-2112BFE3168E}


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。