佐藤卓也のブログ (Sorry,closed)

田舎でいろいろ考え、田舎から発信したい。(閉鎖)


テーマ:

今朝は気持ちの良い天気でした。自宅と役場の写真です。
佐藤卓也のブログ (Sorry,closed) 佐藤卓也のブログ (Sorry,closed) 佐藤卓也のブログ (Sorry,closed) 佐藤卓也のブログ (Sorry,closed)




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
5日(水)6日(木)の2日間 札幌の道庁などに新任の挨拶回りに行ってきました。今朝の北海道新聞の4項『本社来訪』に名前掲載。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日は、健康フェスティバルと千軒そばの花鑑賞会があり、両方出席させていただきました。7時の朝市ではいろいろ買いました。


今日は、辞令交付、管理職会議、来客応対、広域事務組合の説明、18時からまちづくり町民フォーラムがあり、21時近くに終わりました。みんな一生懸命で頭が下がります。そうそう今朝私の家の近くにヒグマが出没、ハンターまで出ました。夕方檻を2箇所設置しましたが、気をつけなければいけません。

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

やっとブログを書ける時間がとれました。

この度は皆様の温かい御支持を受け当選させていただきました。

26日の当選後、翌日27日から初登庁、職員への訓示、管理職会議、

午後には議会があり、28日は来客応対、29日近隣町挨拶回り、

まちづくり推進会議出席、30日函館市内渡島振興局中心に挨拶回り、

31日叙勲伝達、来客、東京農大打ち合わせ 等々 

その間欠員になっていた総務課長の補充 をしました。

明日9月1日は、渡島地区PTA母親研修会、午後近隣四町の首長・議員との

スポーツ大会があります。2日は健康フェスティバルです。


なかなか時間がとれないので、今後はブログ等書く時間がありませんが、

落ち着きましたら、どういった形になるのかわかりませんが

改めて書きたいと思っております。

(ちなみに27日のアクセス数は1300件でした)


佐藤卓也のブログ
佐藤卓也のブログ (Sorry,closed)
 (渡島地区PTA母親研修会

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

お盆休みも終わり、帰省客のUターンが始まりました。

TVでは、オリンピックが終わり、竹島、尖閣諸島問題が再燃しています。


佐藤卓也のブログ

(平成24年8月15日 函館新聞掲載)

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

今日は快晴。10時から福祉センターにて成人式が行われました。
佐藤卓也のブログ
やるべイカまつり

佐藤卓也のブログ 佐藤卓也のブログ
佐藤卓也のブログ

(平成24年8月14日北海道新聞掲載)



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日はお墓参りに行ってきました。

『やるべ福島イカまつり』は雨のため明日に順延、

ちょっと寂しい気もしましたが、中学校の同窓会が予定通り

行うことができ良かったです。

やはり、家族の次に大事なのは同級生ですね。

明日はイカまつり、天候の方は良いみたいですので月崎のビーチへ行って

花火を楽しみたいと思います。

佐藤卓也のブログ

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード