高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉

元京都のスロット専門店 SLOT BAR CODE-S店員

自身もパチンコ・スロット好き


〈好きな機種〉
パチンコ…必殺仕事人Ⅳ・大激走学園(甘)・地獄少女
スロット…モンキーターン・ガンダムⅡ・ひぐらしのなく頃に祭・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてSP


テーマ:


毎月負け続けてるパチンコ・スロットを今日もやるのか・・・?


悩んでるのか・・・?


いっそのことパチスロに対して、
僕は耳と目を閉じ、口をつぐんだ人間になろうと考えた、or should I ?(が、ならざるべきか?)



日々自分のゴーストの囁きに身をゆだね京都の広大なパチンコ屋の海にダイブしておりますパー


どーも、高橋です



攻殻機動隊好きなんですよニコニコ
これに並ぶのではないかとゆうくらい好きなアニメのタイアップです



「バジリスク2」ですねにひひ
前作同様目押しいらずですがゲーム制は変えてきましたかパー


やっぱバジリスクで気持ち良い瞬間はこれでしょう


高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012070117500000.jpg

あの音出て、これはたまらんですよキラキラ


何か今回争忍の刻でお胡夷と陽炎が頑張りよるイメージがつきましたニコニコ

前お胡夷とか一瞬でどっか行く気しかしなかったんですけど…



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012070214050000.jpg

朧参戦は確定!?
全部継続したんで、ぽいですかねにひひ



単純に花火柄は確定・激熱文字は激熱って感じかな?


高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012070216530000.jpg



高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012070117470000.jpg

レア小役引くってか、ほぼ3連チェリー待ちガーン


自分的には花火柄はいまいちですねえ…
ドンちゃんっぽいですよねあせる


前作と違ってボーナス待ちでは無いんで、ART中は良く7揃い来るのは嬉しいかニコニコグッド!


液晶が綺麗で演出面もチャンスアップパターンも豊富ですんで、なかなかデキは良いですよラブラブ!


開眼チャレンジだけはよく分からんかったですガーン
アレ全部33%?
安定でしか入る気しないぞあせるあせる


まあ、音楽も良いですし、このメーカーで好きなんは台の振動!!


来てる!!!!
って、実感できますよキラキラ




最後にね。


前と一緒で

高橋孝生ブログ 〈日本総一億人パチンコ・スロット補完計画書〉-2012070117470002.jpg

この人だけは、ほんっとに仕事せんショック!



それじゃあ、また次回パー
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード