TakBlo

.

【PR】


テーマ:
YouTubeにアップしてすぐにfacebookにシェア。



ものの1時間ほどで472人にヒットしてましたw



世界共通の音楽ってすごいっすね。







世界に負けず日本人の皆さんにも楽しんでいただければと思います。



今回の#60は日本人も含め世界中からかなりの数のリクエストいただいていました。



人気の歌なんですね^^



なので今回はマジメにスーツ姿。



いつもよりちゃんとした風に見えるっしょ?





TAK
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:

久しぶりに音楽投稿サイトに現れました、僕。




最近スランプだったのかボツ作品ばっかりで。。。


なかなか納得できる曲がでけまへん。


そんななかまぁまぁなのがでけたんで久しぶりにアップしてみました^^




タイトルは夢の光




OKMusic と SoundCloudで聴けます。


muzieにも送ってますがアップまでもう1,2日かかると思います。


まさかの歌モノですが、これは原曲『Grand Energy』ってタイトルのインスト曲(未発表曲)に歌詞つけた歌なんです。


っつってもメロは全然違ってるんですけどね^^


『Grand Energy』はワケあって発表はもうちょい先になりますが、こいつはいい曲に仕上がりそうです♪



そんな感じ。


$TakBlo-ひっさしぶりに楽曲投稿(・∀・)



今回歌モノってことで、いつもどおり歌はとってもザンネンな仕上がりですがよかったら聴いてみてください^^


いつ削除するかわかりません。


リンク(↑の音楽投稿サイト名クリック)で曲がなかったら削除済みです(笑)




あ、今回投稿分のレコーディングからアンプがTRIAMP(初期型6L6モデル)です。


バッキングはアンプ直、ソロもワウかましてるだけなんでほぼレスポール僕仕様+TRIAMPの生音です。


今までのアンシュミとは音が違うと思いますよ!


歌よりギター聴いてね(笑)





でもやっぱ 歌うまくなりてーなー




TAK
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
先日車検に出してた愛車がぴっかぴかになって帰ってきました^^

$TakBlo-車めげたw1

うれしすー!


そしてそれから4日後の昨日、交差点で信号無視の人に真横から殺られましたw

$TakBlo-車めげたw2




。。。





ひどすぎるw





フロントバンパーからドア、リアフェンダーに加え、左前足が逝ってしまわれました。


これでハンドルを右に半回転ほど切った状態です。


トーがえらい外向いちゃいましたw


お気に入りのホイールもぐにゃりですw

$TakBlo-車めげたw3


S Collectionに連れて帰りました。

もう当分代車でしょう。。。

$TakBlo-車めげたw4


今年は桜と写真撮りたかったのになー(泣)




とにかく、

Zは長期入院になりますが元気に復活してくれることを願います。



ちなみに体は今のとこぜんぜん大丈夫です。


ただ、保険の問題で相手方の信号無視だったので100:0で話を進めていたにも関わらず、急に「信号は黄色だった」と言い始めたらしいです。

事故処理でおまわりさんの前ではちゃんと認めてたのになんて奴だw

おまわりさんに心配されつつも、人身事故になっちゃかわいそうだと思って病院にも行かんといたのに。。。




もうなんとか100:0で話がつくように祈るしかありません。。。


信号無視でぶつけといて全部直してくれないなんてありえません!


どうかうまく話がまとまりますように。


。。。。。





TAK
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード