昼~晩

お茶ペットボトル1本、コーラ250cc1本


晩ご飯
豚肉しょうが焼き、キュウリスライス、小松菜味噌汁、ヨーグルト1個

本日昼食前「静岡県清水町」の「柿田川湧水地」に何年かぶりかで
行ってまいりました。。。

相変わらず大変美しい場所でしたo(^-^)o

私の好きな場所のひとつです(^∇^)

http://www.izu.co.jp/~kakida/main.html



↑この「水色」本当に「湧き出る「」の」なんですよ(o^-')b



ところで、だんだんブログタイトルと内容・趣旨が変わってまいりました。
『タクちゃんの笑ってちょ~だい!』にでもタイトル変えましょうか?(^O^)


一度だけ書きましたが、アメンバーにせっかくなっていただいた方にも「アメンバー専用記事」書くわけでも無し( ̄ー ̄;


まあ、たいした内容でもなかったので一度だけの「アメンバー専用記事」の内容を言いますが・・・『私は20代後半まで『自分の名前』の漢字を間違えて書いていた!』ついでに言うと『父親の正式な名前の漢字も知らなかった『寿→壽』!!』ということなんですぬけさく

「たまにそういう方いるよね?(・ω・)/」

と友人の『崇』君に言ったことがありました。

崇君は『いるわけない!( ̄∩ ̄# ! それに・・・(-""-;)・・・・』と言います。。。

『それにね…お前、毎年手書きの宛名の賀状くれるのは良いけど、ね…(-з-)』

『うん(・ω・)/』

『俺の名前は『崇(たかし)』だろ?(-""-;)』

『うん(o・ω・o)』

お前2、3年に一度は『祟(たたり)』って書いてくるからね。(-""-;)』

『うん(o・ω・o)?』

『うちの嫁なんか『今年はどっちだろ?』って楽しみにしてるし・・・・・・(-""-;)。。。。』


『うん(o・ω・o)』

『あとね…(-""-;)』

『うん(・ω・)/』

『荒井がね、言ってた(-""-;)』

『うんうん(・ω・)/』

『やはり、お前の賀状の宛名ね((o(-゛-;)』

『うん(・ω・)/』

荒井の『荒』の字な(-""-;)』


『うん(・ω・)/』


『「草カンムリ」に「亡」の部分な(-""-;)』 


『うん(・ω・)/』


『お前、「草カンムリ」の下の字(-""-;)』 


『うん(・ω・)/』


「育」の「月」の上の字になってるって!!そんな字無いからね!!(-""-;)』 


『え~~~!!( ̄□ ̄;)!!・・・今度、荒井に会ったら「ゴメン」って言っておいて!!(・ω・)/』


『お前、俺の字を間違ってたことに「ゴメン」はないのかよ??(-""-;)』


『え????(・ω・)・・・・崇のは・・・・・ワザと、だ    (・ω・)/ 』