昼から


コーヒー3杯


飴ちゃん1個





晩ご飯



チキンライス、サラダ








以前にも書いたが、「迷惑メール」は「ネタの宝庫」かもしれない・・・


いくつか面白いものを見つけたが、それはまた今度ということで・・・





今日も私のyahooメールに来た「迷惑メール」に目を通していたがあまりにも多くの数があり読みきれない。。。そこで、「タイトル」だけをザーーーーっと流して読んでいたが、それだけでもかなり面白いタイトルがあるのに気付いた!!!


そして今日は実験的に「いくつかの「迷惑メール」にコメントを入れる」という作業をやってみたい・・・・





 


地域別紹介中     いかがでしょうか?   ⇒いりません。。。





リンリン         女子○生 本サロって? ⇒本サロより「女子○生」が気になります。。





性欲リサーチ調査局   女の子の本当の気持ち知ってる?本当はエッチしたいの!!!オジサンの年齢知ってる?半分枯れちゃってるの!!!





里美           あなたのブログみました!⇒そうですか?笑っていただけましたか?





京子           どうしてですか??   ⇒ どうもしてませんが?





nmsyp5        人妻最終処分場     ⇒ どんな処分場ですか!!??





Abel Monica designers bag       ⇒ I have no intested in designers bag!!





RISA          今だけSEX無料!!  ⇒この国で「有料」でSEXすると捕まります!





Samuela        She's lovin it!! ⇒I'm hatin it!!





やっぱり大人     地球に優しいってホント!?  ⇒いいえ、そういうのに限ってウソ多いです。





たらこ          あなた様におかれましては、人妻さんとSEXして・・・いただき・・・ます! ⇒おことわり・・・いたし・・・ます!!


京子          寂しいの・・・        ⇒おじさんも・・・





由美子         連絡くれた!?      ⇒あげてない、あげてない!





viagla ciails 80%OFF for Tak1111  ⇒いきなり80%OFFとは!!!





あや          こっそりブログはじめました⇒おめでとうございます!





渡辺一輝       お仕事ご苦労様です!  ⇒ありがとうございます!





viagla ciails 85%OFF for Tak1111  ⇒さらに下げるのかよ!!??





ひろみ         99.99%セフレを作る方法⇒方法論より日本語勉強してください。文章になってませんよ。





かすみ        場所決めていいですか? ⇒ダメです!





里美          あなたのブログみました!⇒yahooでブログはつくってないんですが・・・





久美子        再度、よろしくお願いします⇒再度ってなんですか!再度って!!





セックスに飢えちゃった  我慢できないよぉ    ⇒人生、時には我慢も大切です!!






ライフ・実用     大人の純愛、オヤジの純愛、なんでも話せる女性の友人 ⇒いいなぁ・・・





まみ         驚かれるかもしれませんが、主人公認ですので⇒別に驚きませんが、うちの妻は非公認なので・・・





※関口        実は、いただいたメールのことで⇒ ※ってなんだ!※って!!





※関口        申し忘れていた件で・・・    ⇒ 連荘かよ!!だから※ってなんだよ??





aiko         性欲だけは止められない40代以上のおばさんたち 性欲が止まりかけの40代のおじさんです。。






久美子        RE:再度、よろしくお願いします⇒REって、なんだ!!REって!!??送ってないぞ!!!





viagla ciails 90%OFF for Tak1111  ⇒か、買っちゃおうかな・・・・・