キラシードの特撮・アニメ好きだっていいじゃない?

キラシードが特撮・アニメの感想や妄想を、独り善がりに述べます。


テーマ:
紐男爵は毎回語ってるんで、昨日のガマグチ法師に続いて鍵道化師です。


鍵の怪人なので、こいつにかかれば何でも開けられます。そう、人の心の扉も。
子供の魂を奪い、人形に吹き込んで暴れさせていたんです。

ダイレンジャーキッズでシシレンジャー担当の正夫、その姉かおりがこいつのせいで魂を奪われてしまいます。
多分、一週間くらいは眠ってたんじゃないかと思います。







そ ん で!!






やはり自分の妄想では由貴ちゃんも魂を奪われてしまうわけであります。
いやぁ、最高ですよ(^-^)。この時点じゃ普通の子供である由貴ちゃんの魂は、少女の人形かな~
あんま可愛くないのだとやだな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード