【子年のスローガン】
大人の女計画~諦めたわけじゃないよ'08~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-17 17:59:04

お知らせ。

テーマ:ブログ

雨が降っているので引っ越します。


→http://d.hatena.ne.jp/tajiyuri/

 

・・・使いこなせない気がする。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-01 14:43:27

May

テーマ:ブログ
こんにちは。



二日連続で夏日です。
のぼせそー。鼻血でそー。

そして、デビュー。↓
正面からだとちょっとかわいい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 17:20:23

歩く女

テーマ:ブログ
ある夜、池袋を歩く女が一人。一心不乱に川越街道を歩き続ける。



途中、ペットのコジマを見つけ激写。



また少し歩いた所にペットショップを発見。
だらけきっている。



とにかく女は歩き続けた。最終目標は川越だった。



少し進んだ。

その後、成増でギブアップ。しかし8キロ歩いたわけで、まあがんばった方ではなかろうか。

所要時間、二時間(18:30~20:30)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 11:27:33

雨の日の動物園

テーマ:ブログ
10年以上ぶりに、モルモットとたわむれ







象のはなこのおしりを眺めていました。



雨に濡れてどうにも寒くなり、いるかっふぇでひとやすみ。びしょびしょになった靴下を脱ぎ、あぐらでコーヒーを飲む。まるで自宅にいるかのようなくつろぎっぷりでした。でも、こ洒落たカフェってよいね。洒落た気分になるよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-05 20:58:34

今年の春は、どうでした?

テーマ:ブログ
三井アウトレットモール入間が、今月の10日にオープンします。うちのおかんは9日のプレオープンに行くそうな。いいなー。
でも、これ以上に16号が混むと思うと…恐ろしい!行くとしたら原付にしよう。

桜もパラパラ散り始めましたね。















最後の桜、目に焼き付けました。


にゃー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。