九州の広大な自然に囲まれての撮影♡ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

撮影のためにmodelのゆうりちゃんと福岡で前乗り宿泊♡


{895DB61D-B967-4357-B172-B9E051DA8D46}




ボタニカルでとっても素敵なホテルに泊めていただいて
テンションが上がったまま
朝から大分県のオートキャンプ場へ♪♪♪




{04C647FF-EB03-43C3-B669-6DCE877730B8}




広大な自然が本当に気持ちよかったです♪♪




{718F9FB0-1EE0-40E8-9115-A97630F749BE}

{C34D20E0-E8A2-4C77-BBCA-5701910E1A94}





自然いっぱいで癒されました♡


{48678C03-1AC8-4F54-88F6-03B2DA1A87FC}





大自然にテンションが上がり
ハイジの様に転がり回るゆうりちゃんも可愛すぎてキュンキュンでした♪♪



今回の撮影で初めてゆっくりとお話しさせてもらったんだけど
ホントいい子で大好き♪♪



{875C3313-4A0F-4F20-88E2-BDBA168B5511}




またゆっくりお話ししたいなー♪♪


大分での撮影終了後は
熊本へ移動!!


移動の最中に見えた崩壊した家や崖などから
地震の生々しさが伺えました。



私にも力になれる事を少しづつでも
して行こう!と改めて感じた瞬間でした。




と、同時に今回の九州撮影では
日本にもこんなに広大な自然を見れる場所があることを初めて知り
自然のすごさを改めて実感した日になりました。



自然のパワーってすごいですね♪♪♪




{8F9D66E9-6E55-4985-80DB-DD4C9A64BD10}





たくさんのhappyなパワーをくれた今回の撮影。
スタッフさんもすっごく優しい方ばかりで
本当に楽しかったです♪♪


楽しすぎました!!
素敵な思い出が増えた♡



素敵な撮影に私も参加させてくださってありがとうございました♪♪



{7F7A5EE7-AC32-4EF9-8C7D-BF0C32AEE143}





またUPされたら報告させてもらいますね♪♪♪

*model   田尻夏樹*