土曜参観と山登りとときどきダンス | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

颯の土曜参観にいってきました♪♪♪




小学2年生


貼り絵もだいぶ上手に出来るようになってきました♪♪♪



{85BA1FDA-3EC8-49A9-9D2A-EF223D8E5632:01}



今の参観は全校生徒でけん玉したりするよ!!
私が小学生のころは、そんなのなかったからビックリ!!!

しかも、みんな音楽に合わせてトントントンってしてね
けん玉上手なの~~♪♪♪




{38DA327C-DFA4-4107-9D58-D6DD8CFBAC01:01}





颯のおねだりから、この日のために
今流行っているらしい
ケンダマクロスのドラゴンフレアも買ったよ


ネットで買った方が安いよぉーとの情報から、お店探しに行くのも面倒だし
ネット注文しましたww







{C18BEFA8-F78F-4803-9A6C-301CC3B690B5:01}





このけん玉の方がやりやすいみたいー♪♪♪




みんなもカラフルで可愛いけん玉持ってたし
参観までに間に合ってよかったな♪♪




みんな真剣にしていたから
見ていて可愛かったです♪♪




参観後は近くのお山に遊びにいったよー♪♪♪



{DE5CBDB5-4A67-49B3-8C5B-C5E74B1AB1DA:01}





男の子はほんと元気っ!!!


ずっと走って
登って←
踊って←
ってしても、なかなか疲れてくれない!





{3EC6858B-734D-4BF6-B63A-E1A16AF23935:01}




今、ランニングマンにハマってるみたいでね
どこへ行っても踊ってましたww




{CF58E101-BC1E-4D9A-AA39-3849FC626006:01}

{98ED3706-E0A5-436C-958A-48BA7BEDAA47:01}




三代目J Soul Brothersとか「R.Y.U.S.E.I.」とかいつのまに知ってたんだろー??
私の知らないところで、いろんなこと覚えきて
颯から教えてもらうことも最近は多くなってきてね

ほんと、ちっちゃな彼氏♪♪♪


これからもずっと仲良し親子でいれるといぃな♪♪♪







   *model  田尻夏樹*