2013年11月28日(木)

beauty garden e:s&Eternal

テーマ:美容

今話題沸騰中の

最先端痩身 脂肪溶解エターナルを体験しに

10月17日に大阪の北区堂島にOPENした

beauty garden e:s&Eternalに行ってきました( ´艸`)



入るなり待合場がメルヘンで

世界がぱっとかわったみたい(●´ω`●)ゞ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1592.jpg





待っている間に1Fを見学音譜


とっても可愛いおしゃれな非日常的な雰囲気で

お姫様になったようなセレブになったような気分に

させてくれましたドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1587.jpg





見ているとエターナルのほかに

ネイルができたり

ヘアメイクなどもしてもらえるみたいなので

トータルビューティサロンのようですドキドキ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1588.jpg





お手洗いまで可愛かったのドキドキ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1589.jpg



隅々まで徹底して安定の可愛さを

演出してくれてましたドキドキ



日常のストレスなんて

すぐに吹き飛んでしまいそうでしたよ( ´艸`)ラブラブ





と。きゅんきゅんしながら見学したところで

お目当てのエターナル Di-Lipo のあるB1へ(^-^)/



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1573.jpg






まずはiPadでDi-Lipoの説明を受けました音譜






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1576.jpg





最先端痩身 脂肪溶解エターナルで



部分痩せの常識が変わる時代!!



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1574.jpg






説明では

この脂肪溶解技術がすごいことがわかった。

確かにこれなら楽して痩せられる~( ´艸`)

いくら食べても太らない時代がくるなんて

ほんと素敵ドキドキドキドキドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1577.jpg



ただ・・・

「楽して痩せられる」って

どこのお店でも言ってるじゃん?

結局ほんとに痩せられたところなんてあったっけ?



と半信半疑ながらに施術へ・・・



足湯をしながら

最新版美顔器でお顔をころころころ・・・




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1603.jpg



この美顔器もすごかったの!?

ぴりぴりするんだけど

吸引?引き締め効果がすごかったし

全身に使えるしほんと良いもの見つけた!!

ってことで

友達と一緒にさっそく購入しちゃいました(〃∇〃)



って。話しがそれちゃった(ノ_-。)

美顔器の話しはおいといて。。。



Di-Lipoはね

痛さがまったくなくってね。

ん??こんなので脂肪溶解してるの??

っていうのが感想( ̄_ ̄ i)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1581.jpg








ただ。。。

このDi-Lipoで溶解した脂肪をリンパへ流すために

さっきの美顔器でころころするのが

電気?でピリピリしてね

流れてるんだなぁ~っていう感じがあったよ!!


私はその流れている感じが

気持よく感じたんだけど

いやな人にはいやかもです><




でも!!効果はこんな感じ音譜





ビフォー




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1602.jpg





アフター





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1601.jpg









ラインがきれいになったのがわかるかな??

エターナル後は太ももがずっと

ポカポカしてたよ( ´艸`)




溶解した脂肪は時間をかけて

排出されるらしくって

2~3週間後に1番効果がわかるみたいなので

また結果報告しますねドキドキ


それまでに

もっとリンパの流れをよくしたいし

腕やおなかにも使いたいってことで

美顔器購入したのドキドキ



エターナルは通常

1部位30000円なのですが

予約時に

「なつきんぐのブログを見た」

で初回のみ半額以下の


10000円!!!



と。とってもお得な価格になるので

よかったらチェックしてみてねドキドキ



beauty garden e:s

〒530-0003 大阪市北区堂島2丁目2-38

06-6341-2228



http://www.synka.jp/eternalesthe/








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_1594.jpg




王冠2なつきんぐ王冠2






読者登録してね










アメンバー募集中





田尻夏樹(なつきんぐ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み