華麗(カレー)なる一ヶ月 ラストのお店です。



こちらはでは、3品考案して下さった中、カレー焼うどんと カレー焼そばを いただきました。

写真ではちがいがあまりわからないかも・・。

0930 0930


こんなかわいいポップを店内にはってくださいました♪

0930



多治見市白山町2-5-1

平日17:00-21:30 土日祝11:00-21:00 火曜休み

AD

駅前にあるお好み焼やさん。

こちらも昨年のスタンプラリーでお世話になりました。



カレーお好み焼 

生地にカレーを練りこんだもの。



カレー風味でおいしい。シンプルなお好み焼に飽きてちょっとした変化を求めるには、ちょうどいいかも!




多治見市本町1-2  駅前プラザテラB1

10:00-19:30 第2・3木曜日

AD

以前、初めて食べてびっくりした、鍋焼きかれーうどん。

本当に茶碗蒸しの中から、かれーうどんがでてきたような・・。

なんとも不思議で、どうやって作っているのかな・・??


出てきたはじめの状態↓

0930



茶碗蒸しを食べると中からおうどんが! 

0930



多治見市住吉町5-1-1

7:00-17:00 火曜休み

AD

カレーメニューの中でも、こちらは、唐揚げ。

中国の山椒と薬味にカレーを絡めスパイシーに仕上げたもの。

そのままの表現ですが、唐揚げとカレーの味が口の中でひろがります。

カレー、って本当に色々なアレンジが効くものなのですね。


0930



多治見市住吉町7-29-6 ファインビル住吉2階

11:30-15:00 17:30-22:00 月曜休み

昨年の、スタンプラリーにも参加していただきました。

「まずくて有名!」なお店です?!

今日もおじさんは、

「こんなまずいの本当に食べるの~!?」と、「まずい自慢」(笑)。

0930


印度たこやきと、オススメされたイタリアン焼そば。

0930



多治見市新富町1-8 記念橋南

始まった時から終わる時まで  火曜休み(愛人に会うため)