コナモンスタンプラリー、今年も開催します!

一昨年の「たこ焼き、お好み焼」、昨年の「ラーメン」に続き、今年はナント「和菓子」!!


期間は、7/1~11/30の5ヶ月。

多治見市内の19のお店が参加予定です。


参加方法は、とっても簡単☆

7/1に折込広告で配布されるスタンプ台紙をもってお店にいき、3個以上の和菓子でスタンプ1つ。

全店制覇された方には、記念の特注コナモ菓子鉢をプレゼント!!

(こちらの菓子鉢、先月打ち合わせに行きお願いしてきました。

出来上がりが楽しみです!)


和菓子やさん、って行きつけないところは何となくちょっと入りにくかったり、たくさん買わなきゃいけないのかな、と思ったりしがちですが、3個で全く問題ナシ!

ぜひこの機会に今まで行った事のなかった和菓子屋さんも覗いてみてください。季節のお菓子、目新しいものなど新しい発見があるかもしれませんよ!