RED LION

テーマ:

こちらは、初めていくお店です。

と、いうのも今までは夜のみの営業で、最近お昼の営業も始められたとか。

確かに店内は、夜の大人の雰囲気がありますが、スタッフの方が、皆とても気さくなかんじです。


バリュームたっぷりのサラダにびっくりしたら、「3人分」でした。

(3人で行ったので)


パスタとオムライス。

パスタはそれほどでもなかったけど、オムライスは結構な大きさでした!


0515  0515

0515  0515


「お好きなだけどうぞ」

の言葉に弱く、アレもコレも・・。

0515


多治見市住吉町7-29-6 ファインビル住吉II 1F

0515



AD

かね政

テーマ:


05


今日は一日あいにくの雨でした。

甘いものが食べたくて、雨が止んだ少しの晴れ間に出かけました。

本当は、季節的に柏餅の気分だったのですが、残念ながら売り切れ。


で、麩饅頭と草もちを。

優しい味で、満足満足。




多治見市本町4-43  22-0816

水曜定休

AD

テーマ:

マイタウンとうとカード加盟店



遇、がランチを始めた。

ということで行ってみました。

今までの夜の店内と違って、外がよく見えるお昼の雰囲気はまた新鮮な感じ。


04 04


004



                              04

どのプレートもとても美味しくて、気軽に、でも美味しいものが食べたい!という時にはピッタリ。


※ポイントが付きますので、マイタウンとうとカードをお忘れなく!

多治見市本町3丁目37  0572-23-2867

11:30-14:00(水-日) 18:00-23:00(火-日) 月曜&第3日曜休み

http://www.bistro-gout.jp/index.html


AD