nap nap cafe

テーマ:

GW2日目の今日はとってもよいお天気の一日でした。

夕方、お茶をしにでかけ、新しいメニューにトライ。


アイスフツーツハーブティーの、オレンジ割り。

赤とオレンジのとってもキレイなグラデーション。

初夏を感じさせるような一日の暑さから開放されるような気分になりました。


少し久しぶりに出かけたら、イロイロと新しくなっていました!


-春夏限定ドリンクメニュー マンゴースムージー、ゆずソーダ、アイスカフェモカ etc.

-am10:00からの日替わりスーププレート

-pm8:00までの営業!フードメニューがふえました。パスタ・オープンサンド etc.


アロマやフラワーアレンジメントのお教室も定期的に開催されるようで、ますます充実のnap nap cafe♪



多治見市太平町6-67-1 OS5ビル102  0572-24-3101

10:00-20:00 (←変わりました) 毎週水曜&第1・3火曜休み。

AD

うえの

テーマ:


04

多治見駅近く、ながせ商店街の入り口付近にあります。

半年ほど前に改築されてこのような明るい店構えになりました。

お店自体は、駅前プラザTERAで30年されていたそうです。


ランチは、メニューがとっても豊富。

カウンターがあるので女性一人でもOK、ビジネスマンもOK、というジャンルに富んだお店です。


  
04



04


多治見市本町1丁目57-2  0572-24-0209


多治見市本町1丁目57-2
AD

hinatabocco

テーマ:


04


今回は、お茶をしに行きました。

ケーキは2種類。

選んだのは、キャラメルレアケーキ。


飲み物は、ロイヤルミルクティー

なんだか似たようなものになってしまいましたが、少し寒かったので温かいものが飲みたかったのです。


04



もう一つのケーキ、ミルクレープや、パフェ、あんみつ(?)も美味しそうでした。

他のテーブルに運ばれていくたびに、目がそちらへいってしまう程。



多治見市宮前町2-38                   
0572-22-2270

11:00-21:00 Lunch11:00-14:00 水曜休み

AD


04


天ころが有名な、す奈は。

大きなエビ天が入っています。

お昼時はいつもお客さんがいっぱい。



冷たいものもいいけど、あたたかい味噌煮込みも美味しい。



04





多治見市宝町2丁目49  0572-23-8785



スパッ

テーマ:

パスタのお店。

メニューが本当にたくさんあって迷ってしまいます。

ボリュームも、S,M,Lと3種類から選べ、お店の方曰く、「Sが一般的なボリューム」らしい。


04 04


食べ終わったら、お皿にこんな楽しいメッセージが!



04  04



多治見市金岡町1丁目89  0572-24-2333