福岡県春日市 田島不動産の社長田島啓介のブログ

福岡県春日市の不動産の事なら田島不動産におまかせください!
福岡県春日市の田島不動産の社長田島啓介のブログです。

NEW !
テーマ:
契約したのに決済に応じないなんてのはめったにないんですが (-_-;)

今回は、買取物件で当たりくじでしたねえ (T_T)

生活困窮者の自宅の買取なんですが、紹介してもらった方で

近所の方だったので、簡単に受託したのがいけなかったかな~ (゜o゜)

少し精神的に弱い方だったので、一発決済の方がよかったかな~

引越しやらなんやらの準備が必要だということで、時間を空けたのがだめだった

どうやら、手付金で生活できるようになったから、態度が急変した

さてさて、またもや弁護士の登場で、どうなることやら

世の中そんなに甘くないことを教えとかないと

今後の為にならんやろうからなあ

ビジネスは人情を入れすぎてはいけませんねえ

いい勉強になりましたよ <(_ _)>

さてさて、今後の展開はいかに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。