2017-02-14 18:51:41

先週のレース回顧

テーマ:厩舎スタッフ一同
こんにちは、田島俊明です。
先週は4頭が出走しました。


◆2月11日(土)

セトノムーン 牝3
黛弘人騎手
小倉2R 3歳未勝利 16着
4コーナーまで楽に行けましたが、やはりひと息で走ってしまって最後は一杯に。スタートも上手で行きっぷりも良く、無理なく好位を取れるのは良いのですが、最後まで保たないのがネックです。この後は一旦帰厩させて、中山1200mをメドに調整します。


サンピッツバーグ 牝3
中井裕二騎手
小倉4R 3歳未勝利 11着
着順はもとより、レース内容には収穫があったと思います。新馬以来の芝で距離延長でしたが、随分とこなしてくれましたね。じっくりと行って終いもパッタリと止まらず伸びており、このレースぶりなら次に繋がります。引き続き小倉滞在で、次へ備えます。


◆2月12日(日)

キンショーアモーレ 牝3
井上敏樹騎手
東京1R 3歳未勝利 10着
距離延長ですし、じっくり行ってどうかとも思いましたが、スタートを出てしまってそのまま前へ。スピードはあるのですが、まだ体力不足です。スタートでポンと出てしまったら無理に抑えるわけにもいかず、難しいところです。今後は馬の様子を見て決めます。


ヤマニンレナータ 牝3
岡田祥嗣騎手
京都2R 3歳未勝利 11着
距離延びて道中の追走は悪くなかったと思います。ただ、3コーナーで行けそうで行けなくなり、そこから最後まで脚を使えず。乗り役いわく、もう少しトモがしっかりすれば、との見解で、ここが課題となりそうです。まずは放牧へ。その間に体を鍛えたいところです。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み