2017-04-21 18:46:16

今週の出走馬

テーマ:田島俊明(調教師)

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜に福島と東京でそれぞれ1頭、日曜は東京で1頭、福島で2頭と、計5頭が出走となります。

 


◆4月22日(土)

 

デリツィエ 牝3
田中勝春騎手
東京3R 3歳未勝利
中1週になりますが、状態は変わらず順調にきています。前走は最後に息切れしてしまったようなかたちだったので、距離はやはり短いほうがいいでしょう。過去に東京コースでは1400mでいい競馬をしてくれているので、うまく流れに乗って最後まで頑張ってほしいですね。

 


クラウンテイラー 牡5
蓑島靖典騎手
福島4R 障害オープン
競馬でももう少しガッツを出して行ってほしいのですが、古馬らしいズルさがでてきて、ムラッ気がある感じです。ただ、ここのところ障害飛越は安定してきているので、あとは馬自身のヤル気を促すような競馬をしてほしいところです。

 


◆4月23日(日)

 

アリスカン 牡3
嘉藤貴行騎手
東京3R 3歳未勝利
前走は芝を使ってみましたが、再びダートへ。今回は距離も延ばしてみます。競馬に行って引っかかる馬ではないので、1600mの距離も対応できると思っています。マイルのゆったりした流れでどういった競馬をしてくれるか、楽しみです。


グランシャリオ 牡5
坂井瑠星騎手
福島7R 4歳上500万下
前走はペースが速かったためか、前々の競馬ができなかったものの、終いの脚はしっかり伸ばしてきていました。ブリンカーの効果もあって、新味が出たのかなと。今回も同じ条件ですし、同じような競馬ができれば期待できそうです。


サクラヴィオーラ 牝6
勝浦正樹騎手
福島9R 4歳上500万下
前走は地方交流戦でしたが、ダートの小回りは忙しかったですね。おとなしい馬なので、プレッシャーがないところでスムーズなレースをしてほしいところ。去年夏の北海道で使っていた頃のような競馬ができるとよいのですが。あとは、輸送に強いタイプではないので、そのあたりがどうかですね。

 


では、今週も応援よろしくお願いします!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田島俊明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み