今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜に3頭が出走。新潟で2頭、札幌で1頭です。


◆9月3日(土)

ゴールドエフォート 牝3
M.デムーロ騎手
新潟6R 3歳未勝利
先週の競馬を使ってからガクっとくる感じもなかったので、今回は連闘です。中山まで待つ選択肢もありましたが、じんわりと伸びるこの馬にとっては新潟のほうが合うはずです。距離短縮とデムーロ騎手の乗り替わりで、いいところを引き出してほしいですね。


グランシャリオ 牡4
柴山雄一騎手
新潟9R 燕特別
放牧から戻ってきての出走。馬はしっかりリフレッシュできています。どうしても気難しい面があるので、競馬でもズルさを出してしまいますが、腕っぷしの強い柴山騎手でがっしり抑えてしっかり追って、と走らせる方向に気持ちを持っていってほしいところです。


ボーンレジェンド 牝5
坂井瑠星騎手
札幌10R 札幌スポニチ賞
中間も変わりなく順調です。今日の稽古でも上がりだけビッシリ追いました。久しぶりの芝のレースになりますが、気持ちの面で変わってくれればいいなと。あとはうまくゲートを出て、前めのいいポジションで進めてほしいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!