1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 19:51:03

今週の出走馬

テーマ:田島俊明(調教師)
こんにちは、田島俊明です。

今週は7頭が出走します。
土曜は東京2頭、京都1頭。日曜は東京で4頭です。


◆5月31日(土)

ドリームジェダイ 牡5
柴山雄一騎手
東京8R 4歳上500万下
前走後からの調整も順調にきています。その前走、中山でもさほど大きくは負けていないのですが、やはり東京が合うでしょう。いくらかムラなところが出てきたものの、得意のコースで展開が向いてくれれば、いい結果を出してくれるはずです。


サクラダムール 牡4
田辺裕信騎手
東京9R 葉山特別
前走後は厩舎で調整。相変わらずいい動きを見せています。昇級初戦になったその前走では後方から動くに動けずハマってしまいましたが、終いはいい脚で伸びていました。展開的にスローになるよりは、うまく流れてくれれば…というところです。


ドリームセーリング 牡7
石上深一騎手
京都8R 京都ハイジャンプ
障害では初めての重賞挑戦になります。とはいえ、オープンになったからといって急に相手が強くなるわけではないので、相手なりに安定して走れるこの馬なら戸惑うこともないでしょう。道悪だけは嫌でしたが、週末は天気も良さそうなので楽しみです。


◆6月1日(日)

サクラルコール 牡3
戸崎圭太騎手
東京3R 3歳未勝利
デビュー戦は向こう正面で挟まれたり、リズムを崩した部分もありました。ただ、走りのセンスはありましたし、終いの伸びもよかったですね。今回は道中で頑張りすぎず、息を入れられる競馬ができれば、またいい脚を使ってくれると思います。


マイネルゲール 牡3
柴田大知騎手
東京4R 3歳未勝利
前走後も引き続き順調です。その前走も距離延長もこなし、後方からよく差を詰めるレースをしてくれましたね。馬自身は未勝利クラスでも上位にくるチカラはあると思うので、あとはメンバーと展開次第というところでしょう。


ダンシングミッシー 牝5
吉田豊騎手
東京11R 富嶽賞
前走・中京を使ってからは放牧に出して、予定通り東京開催まで待機。前走で減った馬体重も戻っています。終いを生かす競馬が持ち味なので展開次第というところはありますが、そろそろ1000万条件も卒業したいですね。


テムジン 牝5
岩田康誠騎手
東京11R 富嶽賞
いい脚は持っているのですが、それを長く使えるタイプではないので、距離が延びる今回は少し余裕を持ってレースが進められると思います。こちらはギリギリまで脚をタメて、一瞬のキレ味を生かす展開になってくれれば、ですね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み