1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-29 18:31:47

2勝の固め打ち!

テーマ:田島俊明(調教師)
こんにちは、田島俊明です。
先週は3頭が出走しました。


◆4月26日(土)

グロリアスヴァレー 牝3
井上敏樹騎手
東京2R 3歳未勝利 15着
ダートで新味を期待しましたが、大きく離される結果に。3、4コーナーではある程度いい位置にいて、それほどキツいペースでの追走ではなかったのですが、現状では厳しかったということかもしれません。体の成長も欲しいところです。一旦放牧に出します。


◆4月27日(日)

グラスワイルド セン3
柴田大知騎手
東京4R 3歳未勝利 1着
攻め馬ではピリッと動かない馬ですが、レースでは後方からグングン伸びての勝利。実戦向きですね。それに、ズブい面もあるので、この鞍上と手があった感もあります。スタートから初出走にしてはまずまずで、砂を被って怯まずの追走。なかなか頼もしい馬です。次は焦らず、ゆっくり検討してきます。


ドリームセーリング 牡7
石上深一騎手
福島4R 障害4歳上未勝利 1着
障害入り7戦目でようやく勝ち上がり。いつも目標にされがちでしたが、今回は前に馬を置く理想的な運びができました。淡々としたペースもこの馬に合った流れで、うまく噛み合ってくれましたね。飛越は上手い馬ですし、この安定味があればオープンでも楽しみです。状態を見て、問題なければ次に備えます。


先週は2勝の固め打ち!
これで3週連続での勝利となり、いいリズムできています。


デビュー勝ちを決めてくれたグラスワイルド↓


↓これは月曜の馬房にて。



府中のパドックでは横断幕を掲げていただきました。

皆さまのご声援には本当に感謝です。ブログでも温かいお祝いのメッセージをありがとうございます。


次週以降もこの流れを維持していけるよう頑張ります!

田島俊明
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み