1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-27 16:50:09

今週の出走馬

テーマ:田島俊明(調教師)

こんにちは、田島俊明です。


今週から東京開催ですね。

天候もよさそうですし

いいコンディションで

開幕週を迎えられそうです。



今週は4頭が出走します。

土曜は東京2頭、小倉1頭

日曜は東京1頭です。



◆1月28日(土)


ラブスリー 牝3

高嶋活士騎手

東京1R 3歳未勝利・牝

前走後にソエが出ましたが、

その後はすぐに回復して今は大丈夫です。

今回はダート2戦目ですが、

良馬場でやらせてあげたかったですし、

減量を活かして頑張ってもらいたいですね。



ドラゴンツヨシ 牡3

吉田豊騎手

東京7R 3歳500万下

前走の内容から再びダートへ。

この中間はトレセンで調整しており、

状態は変わりなく順調です。

渋太く脚を伸ばすタイプなので、

いつもの先行策から押し切ってもらいたいです。



サマーティアラ 牝4
中舘英二騎手
小倉11R 由布院特別

前走と同条件で昇級戦。

今回は中1週の競馬になりますが、

馬体は細くなっていませんし、

力は発揮できそうです。

前走同様に早めの競馬で

うまく流れに乗ってほしいですね。



◆1月29日(日)


サクラヒストリー 牡6
三浦皇成騎手

東京12R 4歳上1000万下

これが転厩初戦となります。

約1年半ぶりの実戦ですが、

順調に調整ができているので

能力を出せる状態です。

素質はありそうですから

初戦から楽しみですね。




さて今日は

先日の中山で頑張った

ヤマニンパソドブル

ちょっと変わったクセをご紹介。


馬房の中にボールのオモチャを

ぶら下げているんですけど

なぜか背中に乗せるのが

大好きなんですよね(笑)



↓こんな感じで。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



その他にも牧草を入れる

袋を乗せることもあります♪

人を乗せる訓練!?

不思議ですね(笑)



では、今週も

応援よろしくお願いします!


田島俊明

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース