1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-27 18:27:06

来年もよろしくお願いします!

テーマ:田島俊明(調教師)

こんにちは、田島俊明です。

先週は7頭が出走しました。



◆12月24日(土)


ヤマニンネレイス 牝2

柴田善臣騎手

中山2R 2歳未勝利 12着

1コーナーまで勢いがよすぎて

最後は脚が上がった形でした。

でも、スピードは感じましたし

次は短めも視野に入れて

能力を引き出したいですね。



ビロードボイス 牡2

吉田豊騎手

中山4R 2歳未勝利 9着

終いを生かす競馬をしました。

手応えよく外から進出しましたが、

最後は思ったより伸びず。

でも「次はいいとこまで行ける」と

鞍上は言ってくれています。



サクラフェニックス 牡4

勝浦正樹騎手

小倉9R 3歳上500万下 4着

前走で接戦だった馬に勝たれ、

悔しい結果となりました。

小倉で使い続けたので

そのぶんが最後に出たかもです。

内外の差もあった気がします。



◆12月25日(日)


ドリームオーシャン 牡2

吉田豊騎手

中山1R 2歳未勝利 12着

終いを生かす指示をしましたが、

スタートがよかっただけに

結果的には行ってよかったかも。

この馬の力を発揮できるよう

作戦を練り直してみます。



サマーティアラ 牝3

三浦皇成騎手

中山5R 3歳上500万下 14着

パドックでもふっくらと見せ、

馬体の成長を感じました。

最後は久々の影響が出ましたが

積極的に行けたのはよかったです。

次は小倉遠征も視野に。



ドラゴンツヨシ 牡2

三浦皇成騎手

中山7R ホープフルS 16着

返し馬は問題ありませんでしたが、

競馬になると行き脚が悪く

いつもの先行策ができず。

現状で芝は厳しかったようです。

今後はダートへ戻す予定です。



サクラエスケープ 牡4 

勝浦正樹騎手

小倉7R 3歳上500万下 11着

リフレッシュ放牧後の一戦。

最後は離されましたが、

前半は気分よく行けました。

今後も芝路線を視野に

スピードを生かしたいですね。



さて、今年の中央競馬は

これで終了となります。


今春にこのブログをスタートし、

直後にバウンシーチューンで

厩舎初の重賞制覇。

オークスという大舞台を

経験することもできました。


今年は昨年より勝利数も増え、

飛躍できたと思います。



それもこれも

日頃から皆さんが

応援してくださるおかげです。


厩舎スタッフ一同、

来年も頑張って

いい競馬を皆さんに

お見せできるよう

精進してまいります。



来年もどうぞ

応援よろしくお願いします!


田島俊明

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み