1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-28 13:46:34

今週の出走馬と、結婚おめでとう

テーマ:田島俊明(調教師)

こんにちは、田島俊明です。

今週は5頭が出走します。


土曜は東京1頭、

日曜は東京2頭、新潟1頭です。



◆10月29日(土)


ケージーコシヒカリ 牝2

武士沢友治騎手

東京5R 2歳新馬

これがデビュー戦となります。

血統に長い距離が合いそうですが、

まずは芝1400mと短いところで

競馬を覚えてもらえれば。

うまく流れに乗ってほしいですね。



◆10月30日(日)


ヤマニンパソドブル 牝4

吉田豊騎手

東京5R 3歳上500万下・牝

2走続けて非常に惜しい2着。

今回はなんとかその上が欲しいです。

距離は1ハロン短縮ですが、

とくに問題なく対応できると思います。

ここを目標に、順調に来ています。



レッツゴーマークン 牡3

武士沢友治騎手

東京7R 3歳上500万下

前走で芝を試しましたが、

今回は再びダートへ出走します。

もともと1200mはこの馬に忙しく、

1400mは合いそうです。

中1週ですが変わらず順調です。



マイネルマサムネ 牡3 

中谷雄太騎手

新潟3R 3歳上500万下

前走でダート適性を感じ、

今回は距離を延ばして再挑戦。

短期放牧でリフレッシュし、

連闘の疲れはとれています。

距離延長もこの馬にはプラスです。



ティティチャーム 牝5

高嶋活士騎手

新潟8R 3歳上500万下・牝

今回は新潟の直線レースに出走。

スピードはないわけではなく、

きっかけを掴んで欲しいところです。

状態は変わらず順調です。

減量騎手を起用をします。



さて、先日のブログで

書かせていただきましたとおり、

稗田康雄調教助手が

このたび結婚しました。



田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba


田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



祖父は

1959年の天皇賞・秋や

有馬記念を制したガーネットなどを

管理した稗田敏男さん。


父は1990年のキョウエイタップを

管理した稗田研二さんと、

2代にわたる調教師一家。


康雄調教助手には

ぜひ3代目の調教師を

目指して欲しいですね。



お相手の女性は

中山競馬場の乗馬教室の

生徒さんだそうで

そこで康雄調教助手と

一緒に習っていたとのこと。



馬がきっかけで

ふたりが出会い結ばれた

素敵なカップルです。



↓スピーチする高橋裕調教師。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

田島厩舎のスタッフをはじめ、

多くの関係者が

おふたりを祝福しました。

ウチのT助手は

酔っぱらってました(笑)




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

盛大な結婚式で

おふたりはとても幸せそうでした。




では、今週も

応援よろしくお願いします!


田島俊明

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース