1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 19:05:03

ギャル系と清楚系?

テーマ:田島俊明(調教師)

こんにちは、田島俊明です。



今週は5頭が出走します。

土曜は中山1頭、札幌1頭

日曜は札幌3頭です。



◆10月1日(土)


ヤマニンパソドブル 牝4 

吉田豊騎手

中山7R 3歳上500万下・牝

前走はクビ差の惜しい競馬。

このコースは非常に相性がよく

流れに乗れればチャンスは十分。

状態は引き続きキープです。



チェアユーアップ 牝5

川島信二騎手

札幌12R サロマ湖特別

軽い骨折明けとなり、

5月以来の出走となります。

北海道で順調に調整しました。

気のいいタイプで走る気はあります。



◆10月2日(日)


マイネルシュハリ 牡2

丹内祐次騎手

札幌1R 2歳未勝利

前走は敗れはしましたが、

先行策で悪くない内容でした。

状態は変わらず来ています。

スピードを活かしたいですね。



マイネルマサムネ 牡3 

津村明秀騎手

札幌4R 3歳上500万下

連闘となりますが状態はよく、

真面目で走る気は十分です。

ダート替わりとなりますが、

新たな一面が出せれば。



コスモアクセス 牝2

津村明秀騎手

札幌10R すずらん賞

人気薄での勝利でしたが、

もともと能力は感じている馬です。

輸送も無事クリアしました。

札幌の洋芝は合うと思います。




今日は札幌出走組の

チェアユーアップと

コスモアクセスの写真を。



田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑これはチェアユーアップ。

遠目からでも分かる

派手な流星の女の子です。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑こちらはコスモアクセス。

この写真は到着直後で

ちょっとボーッとしてます(笑)

普段もすごくおとなしい馬ですよ。



では、今週もどうぞ

応援よろしくお願いします!


田島俊明

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース