1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-29 16:05:11

今週の出走馬と、食いしん坊の2歳馬

テーマ:田島俊明(調教師)

こんにちは、田島俊明です。


今週は5頭が出走します。

土曜は函館1頭、新潟1頭、

日曜は函館1頭、新潟2頭です。



◆7月30日(土)


サクラアンジェロ 牡3

吉田隼人騎手

函館5R 3歳未勝利

1週間ほどの短期放牧で

リフレッシュして帰厩しました。

近走は好勝負続きですし、

結果を出したいところです。



ラブギムレー 牝3

伊藤工真騎手

新潟3R 3歳未勝利

放牧でリフレッシュしました。

先週はモタつく面もありましたが、

今週は坂路でいい動き。

慣れた新潟コースで勝負です。



◆7月31日(日)


セトノジャーニー 牡4

古川吉洋騎手

函館6R 3歳上500万下

函館から美浦へ戻りましたが

状態もよく、再び函館へ。

得意のダート1000mですし

積極的に行きたいですね。



ジェネスサンキュー 牡3

柴山雄一騎手

新潟7R 3歳上500万下

久々の芝となりますが、

新馬戦では3着があります。

トビの軽い走りの馬で

以前から芝は視野にありました。



ヤマニンパソドブル 牝4 

伊藤工真騎手

新潟8R 3歳上500万下

4月以来となりますが、

同条件は一度勝っている馬です。

じっくり仕上げて来ましたし、

夏場は調子がいいタイプです。




さて、今日はデビュー前の

2歳馬を紹介します。



田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

馬名はシンデンアラタ。

お父さんはディープインパクトの

弟にあたるオンファイア。

お母さんはスイートリヴァー。



田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

普段はとてもおとなしく

素直はオトコの仔です。



でも、ちょっと食いしん坊(笑)

↓これはこっそり寝わらを食べてるトコ…。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



ゲート試験も合格し、

すでに坂路での追い切りなど

調教を開始してますが、

まだ体に緩さを感じています。


あ、食べ過ぎだからって

ワケではなく(笑)

馬体が成長途上なんですね。



↓表情もまだあどけない?

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



無理をせず成長を促しながら

競馬に臨んでいく予定です。



では、シンデンアラタをはじめ

今週の出走馬たちも

頑張りますので

応援よろしくお願いします!



田島俊明

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み