昨日は、ナチュロパスのカウンセリングを行いました。
自然療法で、心身のケアをしていくものです。
飽食になった分、偏食にもなっています。体調不良になったら、先ず、食べ物を見直すことが大切になります。久しぶりにイタリアにゆっくりと心の癒しに行きたいと思っています。

AD

梅雨の合間の一時

テーマ:
統合医療推進フォーラム実行委員でもある青木皇司さんのカフェに伺いました。
梅雨の合間の爽やかなひととき。
毎月、統合医療美活セミナーを開催しています。
今月は、20日(水)13時半~です。
いつまでも元気に美しく活躍していきましょう!

詳しくは、http://jca.jpn.com  をご連絡下さい
近々、お会いしましょう

統合医療美活セミナーVO2

テーマ:
統合医療美活セミナーVO2を、7月20日(水)13時半~、八芳園にて開催します。
今回は、~アーユルヴェディックライフで若く美しい自分をつくりましょう~です。
いつまでも元気に美しい自分で社会活動したいですよね。
info@jca.jpn.comまで。
近々お会いしましょう!お待ちしています。

来年の統合医療推進フォーラム大会の実行委員会がスタートしました。
これから10ヶ月、元気に走ります。日頃から、心身の健康に気をつけて、いつまでも若く美しく社会活動したいですよね。頑張り過ぎてる皆さん、もっと自分をいたわってあげましょうね。
私も20歳代の頃、婦人科系の病気を併発したことから、健康には人一倍気をつかってきました。
そんな私の健康メソッドも順次、ご紹介していきますね。
毎月セミナーも開催しています。関心のある方は、info@jca.jpn.com まで。
貴方に変化をもたらします。近々お会いしましょう!


6月20日(月)13時半~、八芳園にて「統合医療美活セミナー」があります。
第一回目は、リンパドレナージュの実演もあります。
日常的に首と肩の懲りに悩んでいた私ですが、リンパドレナージュをやって貰って、凄く楽になりました。女性はちょっとでも疲れを残すと顔にてきめんに出てきますね。
いつまでも綺麗に元気にお仕事したいですよね。そういう女性の方にお勧めしたいセミナーです。ニコニコ