人生が変わる整体セミナー・多次元操体法講習会

優しい力で瞬時に身体が変化する多次元操体法講習会に参加しませんか?国家資格の有無は問いません。宇宙大自然の法則と調和することで、技術向上と同時に運気向上し経営も好転します。意識の在り方と生き方が変わり人生が変わる整体セミナーです。


テーマ:

「自分も相手も運気が上がる手技とコミュニケーション」

治療家の先生にセミナーのご案内です。

 

新春開運セミナーの残席が少なくなってきました。

テーマは「自分も相手も運気が上がる手技とコミュニケーション」です。

 

手技で運気が上がるといってもわかりにくいので

もう少し解説しますね(^^)

 

私は運の良し悪しは偶然ではなく、後天的にコントロールできると考えています。

なぜなら自分もそのような方法を学び実践して運が良くなったからです。

また、それを教えて実践した人たちも運が良くなりました。

 

とはいえ、ずっと良いことだけが起こる人はいないだろうし

実際に人生には予期せぬさまざまな出来事が起こります。

 

しかし、予期せぬ出来事が起きた時も対応の仕方で

その後の現実も変わりますし日頃の心がけ次第で

困ったことが起こりにくくなります。

 

潜在意識や願望実現や引き寄せの法則のことを

学んだり実践している人は多いかと思います。

 

しかし、実践してもなかなか結果が出にくかったり

さっぱり運が良くならないという人もいると思います。

 

多次元操体法講習会では、毎月の講習会の後に

仙台駅前の居酒屋で懇親会を開催しています。

毎回ほぼ全員が参加してくださいます♪

 

多次元懇親会に参加すると運気が上がると評判なのです(^^)

 

懇親会では運が良くなるような話題しかしませんし

運気を下げるような一切話はしません。

 

結構こういう時の話題って重要なんですよね。

飲み会だけでなく普段の日常の中で

知らず知らずに自分や周りの運気を下げるような

話をしている人って多いんです。

 

多次元懇親会では皆さん楽しく語らい

良い気分で帰路について頂きますから

その後も運気が上がって当然なのです。

 

気分が良くなるだけでなく実際に予約が増えたり

売上が上がったという話は参加者の先生から良く聞きます。

 

でも、今日お伝えしたいのは懇親会の話ではありません。

 

「運が良くなる手技」の話です。

 

いろいろな手技や治療法、治療理論が存在しますが

私は常々「自然法則があるのみ」だと考えています。

 

その法則と調和していれば身体は自然と良くなります。

そして運気も向上します。

 

しかし、法則に逆らって手技を使っていると

施術効果が出なかったり逆効果になって

患者さんからクレームを貰ったりします。

 

そして先生自身の運気も悪くなります。

 

今、様々な葛藤を抱えながら施術をしている先生が多いです。

 

経営・マーケティングのこと

手技・テクニックのこと

クライアントとのコミュニケーション

 

売上の為にやりたくないことをしたり

自分をすり減らしながら施術をして

疲れたり仕事が嫌になりかけていたり...

 

そんな話もよく耳にします。

 

でも、そういう違和感はとても大切なメッセージなんですよね。

あなた本来の生き方から外れていますよというメッセージです。

 

そういうメッセージに耳を傾けて今までのやり方を変えるのか?

我慢しながらこれまで通りのしんどいやり方を続けていくのか?

 

この文章を読んでモヤモヤしている先生がいたら

まさに今、その分岐点に来てるんですよね。

 

この宇宙には法則があります。

 

交通ルールを知らずに運転したら事故に遭います。

宇宙の法則を知らずに人生を歩めばトラブルに遭いやすいです。

 

でも法則を理解して法則と調和する生き方をすると運が良くなります。

その法則は整体の手技にも活用できます。

 

多次元操体法は私が自分の運勢を良くするために

宇宙の法則・自然法則を学ぶ中でそのエッセンスを

手技に取り入れながら発展してきました。

 

そもそも操体法という治療法は自然法則の活用なんです。

多次元操体法はさらに法則を活用しまくっています(^^)

 

だから先生が治そうとしなくても

自然法則がちゃんと必要なことをやってくれるんです。

 

身体が良くなる仕組みも

運が良くなる仕組みも

実はおんなじだったんです。

 

そこに気づくと整体の仕事がとても楽しくなります。

そしてとても楽になります。肉体的にも精神的にも。

そして経営も良くなります。

 

すべては繋がっているからです。

 

この繋がりを知っている人はごく一部の先生だと思います。

知らずに苦しんだり悩んだりしている先生も多いかと思います。

 

私は大勢の人に伝えるのはあまり得意ではありません。

 

私とご縁のあった方に丁寧に深いところまでお伝えしたいので

講習会も毎回少人数でやっています。

 

お席の残りがあと三名となりました。

ピンときた方はぜひお申し込みお待ちしています。

 

2017年最初の多次元操体法スペシャルセミナー。

先生の飛躍のきっかけにしてください。

 

以下ご案内になります。

 

=======================

 

■第53回多次元操体法新春スペシャルセミナー

 テーマ【開運と手技】

 

「自分も相手も運気が上がる手技とコミュニケーション」

 

・日時 2017年1月21日(土)午後2時~5時30分頃

 

・場所 やすらぎの杜整体院

  〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-8-20-B

 

東北本線で仙台駅から一駅目の東仙台駅下車、

 改札を出て右方向に徒歩で約3分程度です。

 

地図:http://seitai-sendai.net/sejutuannai/map.html

 

・持ち物 筆記用具 

      頭の下に敷くタオルか手ぬぐい

     水分補給用にお水など各自ご用意ください

 

・受講資格

 

開業している先生や今後開業希望の先生が対象です。

翌日の臨床からすぐに結果を出せる内容を丁寧にお伝え致します。

※国家資格の有無は問いません。

 

------------------------------------

【受講費用】

 

新規の方 30000円

再受講 25000円

--------------------------------------

 

お申し込み方法はFBで上川名宛にメッセージか

yasuraginomori@s6.dion.ne.jp

まで「第53回セミナー参加希望」とメールをください。

 

多次元操体法講習会の詳細

http://seitai-sendai.net/tec/seitaisidou.html

 

 

{CBA49B4D-0ED5-4323-B3F6-A555FB5334D8}

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tajigensoutaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。