Rides In ReVellion TaJI official blog『Priere』

Rides In ReVellionのギタリストTaJIのofficial blog


テーマ:
皆さんご存知の通り?
8/5(土)と8/6(日)にRides In ReVellion 2days
ワンマンライブが開催されますが!!

{669593A0-F3BE-4BB6-A2DE-D31864637E6F}

その2日通し券を申し込みの方への特典が、
な!ん!と!

RIR初のメンバー監修会報誌第1弾でございます!!爆笑爆笑爆笑爆笑

メンバーそれぞれの自分のコーナーがあったり、
他のバンドさんからみたRIRコーナーや、
メンバーのプライベートな部分にも突っ込んだインタビュー等いろいろボリュームのある内容にしようと思ってるよ!ショックなうさぎ

これからも継続して発刊しようかと思っていて、
それの第1弾なので、ちょーレアモノになりますよ。カナヘイびっくり

とゆーわけで、
是非まだの人は、プレオーダー受付が3/4(土)23:00までなので、是非申し込んで、
さいきょーの2daysワンマンを見て、
RIR会報誌をゲットしてくださいてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

↑から申し込めるよえー

よろしく♪♪♪
土日なので是非この機会に
昔からRIRを応援してくれている人たちも、
これからRIRを応援していってくれる人たちも
みんなで最高の2年目を迎えたいです。

梅田Zeelaに伝説を残そうムキーッ

-----------------------------------------------------------------Rides  In ReVellion

2周年記念 2days ONEMAN LIVE
『THE LIGHT』

-------------------------
Day1『-激戦-浮かぶ夕陽』
【公演日】2017/8/5(土)
【時間】OPEN  16:30 / START 17:00

Day2『-黎明-消ゆる月影』
【公演日】2017/8/6(日)
【時間】OPEN  16:00 / START 16:30

▼両日共通----------------

【会場】梅田Zeela

【出演】Rides In ReVellion

【チケット】前売¥3,000 / 当日¥3,500 (D別)

【2days 通し券(S Ticket)】前売¥5,500 (D別)※特典付き

[S Ticket/A Ticket (HP先行)]
受付期間:2/25(土)12:00~3/4(土)23:00
入金期間:3/7(火)~3/9(木)
※抽選受付
※おひとり様1公演2枚まで

<2days 通し券(S Ticket)受付URL>
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002218230P0050001P006001P0030001

<8/5公演 A Ticket受付URL>
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002218207P0050001P006001P0030001
<8/6公演 A Ticket受付URL>
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002218210P0050001P006001P0030001

[B Ticket]
2/28以降のライブ会場にて販売

[C Ticket/一般発売]
2017年6月3日(土)より発売開始

【お問い合わせ】
梅田Zeela 06-6316-1199

{BDCEFA6F-710C-4986-8395-0B566ED0FBC8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はRides In ReVellion LIVE始めでした!
正月ボケもLIVEやってしまえば全て吹っ飛びました!

休む間も無く、今日は名古屋!
14日は池袋EDGEにて初の東京主催!!
新たな出会いもありそうで本当に楽しみ。。

そして29日は新宿ReNYにてT’s ULTIMATE PARTY
この日も、Rides In ReVellionの事を初めて見る人が多いと思うので、
初めて見る人にも、Rides In ReVellionを焼き付けれるようなステージにしたいと思います。
セッションでもギタリストとして存在感を示せるように気合いを入れていくよ!


そして、
今年は今まで以上にいっぱい曲を作ってみんなに届けたいなと思っています。
楽しみにしててね。

改めて2017年もよろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/19は誕生日でした!
忙しい1日になったけど、とても充実した1日になった!

ライブの余韻に浸りながら誕生日を迎え、
朝から夕方まで音源のミックス。
無事音源が完成したよ♪
本当にハードな作業だったので、やっと解放されたーってかんじ(*_*)
頑張った甲斐があった!
楽しみにしててね♪

そして夜は親友のyunaのライブを見に行った!
謎の特別席を用意してくれてて、真横から彼のライブをお酒を嗜みつつ見させてもらった。
感情的なライブにどんどん引き込まれた。
ああいうスタイルのライブをするのには相当勇気が必要だったと思う。
それを成功させたyunaは流石でした。
オレも最後の1曲、まさかのyunaにお願いされて即興でギター弾かせてもらいました(^^)

その後はそこに集まった仲間達と朝まで過ごした!
本当に楽しい夜でした!

今年の誕生日は本当に沢山の方々にお祝いしてもらってとても幸せでした!
お祝いのメッセージ等くれた子も本当にありがとうね(^-^)/

みんなから頂いた言葉を原動力にこれからも突っ走っていきます。
イケてるギターと心を打つ曲を
みんなに提供出来るように
まだまだ、頑張らなくちゃね。

みんなの声が本当に支えになってます。
これからも応援よろしくね!

最高の1日をありがとう。。

{01011C5B-7C8B-42A4-9358-8FDC0F07B7D8:01}

Rides In ReVellion TaJI

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はHOLIDAY OSAKAでLIVEでした!
久しぶりの大阪とても楽しみにしていました!
やっぱLIVEはいいねー!

ただ、昨日は個人的には悔しいLIVEでした。
もっとみんなと昇天できたはず。
みんなとテンションがLINK出来なかった。。
高みへ連れて行けなかったのはオレ達の責任。
この悔しさは忘れてはいけないね。

ただ色々大切な事を改めて気付かせてくれた、思い出させてくれた、
そんなLIVEでした!
ありがとうね!

今までも心掛けてはいたけど、
もっともっと明日は無いくらいの気持ちで
がむしゃらに
LIVEや音楽制作等
しなくちゃなぁと!

29日はハロウィンイベントです!
お祭りです!
みんなで想い出に残る様な1日にしよう!!
{7F330872-0149-4892-B799-AB69EBBF7DAC:01}

待ってるよ!
{CE333660-A51C-485E-BAD4-CB77684C35A2:01}


Rides In ReVellion TaJI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日間なかなか充実した内容で過ごせたので、
まとめてブログにしよう!

まず、8/27 HOLIDAY OSAKAでのLIVE。
この日は本当に最高だったね。
トリでしたが、あんなに沢山のお客さんに残ってもらって、
しかも、会場のボルテージも最高潮で、心の底から気持ちよかった。

Set List

1.紫煙
2.-CHAIN-
MC
3.ETERNAL~渇望の空~
4.MIRAGE-toxical love story-

3曲目に演奏した、新曲
ETERNAL~渇望の空~
反応がとても良くて嬉しかったな。
そして、中間の土下座ヘドバンタイムで、
ホールに居る全ての人が座ってくれた、
あの景色は本当に最高でした‼︎

9月はツアーもあって、LIVEも多いけど、
全国各地に会いに行くから、
君達も、会いに来てね!

そして、28日はlittle HEARTS.大阪にてNANIWA V系連合軍
オムニバスアルバム 妖幻鏡-WEST-vol.2のインストアイベントでした!

相変わらずのトークの面白さでしたね。
オレは、日焼け対策についてのお話をしました。笑
お写真。
{F445CCA8-0C48-41CC-A83F-538C8028E3F4:01}

{16FA2A29-6420-4EA8-8F54-AE909B4F233C:01}

そして、本日29日はFEST FESを黎と一緒に見に行きました‼︎
夏フェス楽しむ気分で会場に向かって、
焼きそばドッグやチキン南蛮ドッグなんかも食べて、
普通に文化祭気分で楽しみました。

そして、何よりステージがどのバンドも本当に熱くて、フェスの最初から最後まで
高ぶってましたね。

Rides In ReVellionが始動する前に
FEST FESの詳細は決まってしまっていたので、今回はRides In ReVellionとしての参加は出来ませんでしたが、
NANIWA V系連合軍の一員として、活動させて頂いている事に改めて誇りを感じましたね!
いや~本当にステージに立ちたかったー。。

という充実した3日間でした!
これから9月から始まるハードスケジュールに向けて色々準備していきます。

次は9/9 HOLIDAY OSAKAで会おうな!
9月もぶっ飛ばしていくぞ~!!


Rides In ReVellion TaJI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。