体調不良なので書くことないです

とりあえず明日学校休みてえ

どうでもいいけど俺は原作厨です
まぁ停電したんでね

更新できないのはしょうがない

てか何か習慣漬けたら勉強も習慣になるかと思ったけどそんなこともなかった

ブログ書き始めたのもそのためだし

さて、どうしたもんか
最近DMでは白青赤超次元中速って言うわけわからんデッキ回してます。

正直ガチではないけど、案外いろいろな動きができてそこそこ面白いです。

あまりまわしてないけどそのうちHOTDECKSに乗るぐらいに勝ったら公開でもするかな
けいおん!のDVD1,2,3を借りてきたんですが、

1だけなぜか読み込まない。

一回見たから別にいいんだけどあやっぱりなんかむかつくね
秒速5センチメートルを今見ています。

まだ序盤だと思いますが、なんか雰囲気いいですね。

これ見終わったら残り軽音が3本。

明日返さないといけない。

明日は物理のテスト。

詰んだね(笑)
神のみの引き伸ばしやべえw

あ、明日物理の再テストだ。

まぁ赤点ギリ回避ぐらいかな

物理とか無理ゲーなんでw
前借りたメタルギアピースウォーカーやってみた

メタルギア初めてやったけど

なかなか面白い。

でも俺チキンだからじりじりとしか進めないw

モンハンみたいに死な安をモットーにやっていきますかね








本も本でいるんですけど、ガリレオの作者(名前忘れた)の本の赤い指はヤバイ

今クライマックスだけどたぶん後味がすごく悪そう
読み終わった。

なんていうか予想通りって言うか、大体予想していた位置に落ち着いたって感じ。

その分安心して読めたといえばよく聞こえるがなんか物足りない。

終わり方もきれいに終わりすぎて前の巻までのwktkした感じは消えたね。

でもへんな終わり方するよりはかなりいいし、安心して読めるようになったってのはいいね。

神作品が途中から糞になるのなんて大量にあるし、それになる可能性が自分として減ったのは喜ばしい。

次の巻からなんだかんだで恋愛編?の前の雰囲気に大体戻りそうだし、バカテスで言うところのx.5巻を待っている感じだな。

そういえばバカテスは次は9.5だったはず。

バカテスは最初から完全に安定路線だったから楽しみです。

でもその前にはがないの新刊とひぐらしの祭囃子とか買わないとなぁ。

嗚呼金が消えていく・・・
俺妹の8巻を買ってきました。

まだ50pぐらいしか読んでないんですがなんというか・・・

悶絶してます


俺もともとピュア(自称)なのでこういう恋愛ものには弱いんですよね

なんというか微笑ましくて

図書館戦争とかも悶絶しながら読んでましたし。

面白いんだけどいつもは20分もあれば読めるのが1時間かかるっのはいかがなものだろうか