明日も営業しています~! | ドライブサーフボード リペアファクトリー 大阪/沖縄

ドライブサーフボード リペアファクトリー 大阪/沖縄

沖縄在住 元プロサーファー、サーフィンアシスタントの原田泰三です。沖縄、大阪の各工房にてサーフボード、サップの修理を受付しています。
また、沖縄で体験サーフィンも開催していますのでリンク付けしているブログもご覧下さい。

こんばんは~!


皆さん いい波乗っていますか?




昨日も パークで練習会~



軽く2人で行く予定でしたが、気がつけば・・・・・・


1番手前は、アリカサーフの SK8仕掛け人マキちゃん、

その他 老若男女を問わず 横乗り業・・・楽しんでいます!
$プロ サーファー 原田泰三  シェーパー & サーフィン ライフスタイル
平日・・休日サーフィンの合間に 

みんなで気持ちよく汗をかいて最高です! 私より人生の先輩方もキャッキャ騒いでいて


すでに尊敬者以外の何者でもありません。


若人 僅か2名 サーフスケーターが、

SK8に乗ってフェイキーで高く上がる事が出来た~!

とかなりご満悦~・・・・・良かったですね!  It's Pliceres! for your Life



ココなら 初心者でも 出来るでしょ。
$プロ サーファー 原田泰三  シェーパー & サーフィン ライフスタイル
最初は、ここで、楽しくレクチャーしています。


みんなが楽しく出来 そこまでは良かったのですが・・・・・・・・私目が・・・

ランページをかけ上がろうと 走って最後に

プラットホーム(ランプのてっぺん)に向かってジャンプした際



☆ピキッ~!☆ とふくらはぎに痛みが・・・・・!


・・・・・・・

シェープ  サーフィン  スケート・・・・・授業参観・・・・一生懸命が 災いしたな・・・・・





今までに経験したこと無いけど 多分 肉離れ? かなっと自己診断!



そして、めげている暇が無い私は、今日 20年来私の身体をお世話して頂いている 平沢整骨医院へ・・・・

 


↓医院長の平沢先生、今日は無理を言って受付時間終了間際に行き、診療が終わった後も熱心に見て頂きました。
$プロ サーファー 原田泰三  シェーパー & サーフィン ライフスタイル
診療時間内は、この広い診療所が、受付場まで満員状態。(それほど凄い先生なんです。)



そして、全治10日ぐらいでした・・・・・大事に至らなくて良かったぁ~!

マッサージと針で すでに診療後は 歩くのが楽に・・・・

しばらく冷やして筋肉を固定してもらいました・・・
プロ サーファー 原田泰三  シェーパー & サーフィン ライフスタイル
先生~ありがとうございます。


たくさんのアスリートたちもお世話になっているようです。
プロ サーファー 原田泰三  シェーパー & サーフィン ライフスタイル

でも、一般の方でも同じように一生懸命 最善の治療を施してくれます。

私からも感謝状をお送りしなければ・・・・
$プロ サーファー 原田泰三  シェーパー & サーフィン ライフスタイル

$プロ サーファー 原田泰三  シェーパー & サーフィン ライフスタイル
困った際の平沢整骨医院です。




でも、平沢先生~私も身体(心は別)は、若く無いので少しだけ注意します!(反省)






アリカサーフは、明日も14時~21時まで 営業しています!














ヤンチャキッズ2人のその後の様子→こちらをクリック(沖縄の皆さん本当にお世話になり感謝してます)