パーソナルトレーナー・たいぞうブログ

加圧トレーニング 東京 文京区にあるパソーナルトレーニングジム


テーマ:

昨日、クラブWカップがありましたね!


サンフレッチェのゴールは日本人らしからぬゴールでした(笑)



次の相手はどこだ!!??




そういえば、先日本屋で、BURRRRNを読んでいたら、10月27日に「Loud Park 12」がやってたんだね。



1と2しか行った事無いから懐かしいと思っていたらなんと!!



バズこと、セバスチャン・バックとハロウィンが来てたのではないか、好きなアーティスト1位と2位が来てたとは。。。。



大失態だ。。。。


歌った曲なんかやばいのばっかだったし。



はああああ。。。。。。


凹む。。。。



誰かこの話について来れるかな???







加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・たいぞう




アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
http://www.armring.net/

アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
http://www.e-ext.jp

加圧ゴルフトレーニングセンター
http://www.golf-hikyoriup.com/

アームリング・パーソナルトレーニングプラザ
http://www.personal-armring.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、久しぶりに映画を見ました。


家で、


CSで、


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「セルピコ」という、


1970年代のアメリカとイタリアの合作映画です。


ニューヨーク市警で起こる汚職や腐敗に立ち向かう警察官の実話に基づいた作品です。



主人公のフランク・セルピコを演じるのはアル・パチーノです。


彼の演技に感動いたしました。



この時代は、


CGやサウンドに頼ることなく、演技のみで映画を作っていたんだなと、


痛感いたしました。


こういうのを「良い映画」と言うんだと思います。



実は最初の20分が見れていなかったので、ツタヤで借りてみたいと思います。


観たことの無い方々はぜひ!!!






加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・たいぞう




アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
http://www.armring.net/

アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
http://www.e-ext.jp

加圧ゴルフトレーニングセンター
http://www.golf-hikyoriup.com/

アームリング・パーソナルトレーニングプラザ
http://www.personal-armring.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日でオリンピックは閉会式をむかえます。


いろんなドラマがありましたね!!



不発の福見、


北島3連覇ならず、


大田は個人はだめでしたが、団体で銀取りました。


伊調・吉田の3連覇!


なでしこジャパンは銀、


関塚ジャパンは4位に終わりましたね。


体操の内村は、最後の個人でやっと納得の行くパフォーマンスができたと満足気でした。



他にもたくさんの勇姿に感動しました。


やはり、スポーツというのは、観ている人の心を動かしますね!



スポーツが別に興味無いという方でも、見入ってしまったと言ってました。


選手の皆様、お疲れ様でした!!



今日、競技を行う選手方、日本に勇気と感動を与えられるよう頑張ってください!!



個人的には、関塚ジャパンが4位という結果が悔しくてたまりませんが、日本サッカー界も


順調に成長しています。


近いうちに、FIFAランキング10位以内に入るでしょう。



その日を、首を長くしてまってます。


皆様に笑顔・元気・勇気・感動を感じていただけるよう、わたしも頑張ります!!



オリンピック、ありがとう!!






加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・たいぞう




アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
http://www.armring.net/

アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
http://www.e-ext.jp

加圧ゴルフトレーニングセンター
http://www.golf-hikyoriup.com/

アームリング・パーソナルトレーニングプラザ
http://www.personal-armring.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。