10人の相手に苦しい試合になってしまいましたが、延長戦を制して天皇杯ベスト4進出です星

{48445AB1-159F-4E49-9D77-A9480CDD101D}

序盤は試合勘のなさを感じるシーンが見られたものの、徐々に相手を押し込めるようになって先制ビックリマーク

ポストを叩いた2つのシーンを含め、前半何度もあったチャンスを決めていれば後々苦しまずに済んだんですけどね〜うーん

後半立ち上がりに相手が1人退場になってから逆に運動量で圧倒されて追いつかれ、延長前半で一時逆転を許すというまさかの展開になってしまいましたあんぐりうさぎ

それでも、そのまま負けないのが今のアルディージャですねメラメラ

キャプテンがフォワード顔負けの2ゴールで勝利というクリスマスプレゼントを届けてくれましたプレゼント

頂点まであと2つチョキ

{2CF9D6DE-D06D-4F44-B36D-28E0CAACE0E1}

次の川崎も厳しい相手ですが、みんなで力を合わせてまずは元日の決勝へ駒を進めましょうグッ


それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ

{F79AF1E2-A03B-4DE8-B0DC-4D7FA1B0B456}

ブログやインスタにたくさんのメッセージありがとうございましたカナヘイハートてへぺろうさぎ