椎名鯛造 オフィシャルブログ 「椎名鯛造 OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

椎名鯛造 オフィシャルブログ 「椎名鯛造 OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も2公演無事に終了しました!!

ご来場ありがとうございます。

明日は休演日です。

ゆっくり出来そうなので一日グダグダしちゃいたいと思います。

まだまだ体調を崩すわけにはいかないので程々に気を抜きつつ…

今日の写真はまっきー!!
{14E80C42-3D66-4FA5-B8B0-E3DE9126B210}


初演の時に感じた水属性、今回も感じています。笑

何でかな?目かな?何となく水属性なんですよ。荒々しい水の流れではなくてとっても澄んでいて、ゆったりと流れる川のような。

あ、それと本番中皆の殺陣を見る機会ってほぼないんですが本番が始まる前に安全確認の為に返し稽古をやっているのを見て思いました。

まっきーの殺陣超キレイ!!

いや皆そうなんだけど本当に美しい。

皆色々な現場を踏んでいるだけあって流石ですね。

今日は23:30から、ドキュメント『最遊記歌劇伝-Over the Bullets-』の放送です。

起きていられたら見よっと。

観れる方は是非観てねー。

では(^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

椎名鯛造さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース