椎名鯛造 オフィシャルブログ 「椎名鯛造 OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

椎名鯛造 オフィシャルブログ 「椎名鯛造 OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古です。

少しずつ、でも確実に前へ進んでいます。

しかし今日は天気よくなかったなぁ(._.)

雨だと気分も落ちちゃうよねー。

しっかし稽古場で右見ても左見てもカッコイイ人達ばっかり。笑

特に目力がすげぇのが荒牧氏。
芝居中に目が合うと吸い込まれそうになるもんな。

強いってよりみずみずしい。

きっと彼は水属性だね。

忍たま繋がりはあるけど今回初共演です。

今日はそんな彼とのツーショット!!
{A8CC7433-390E-4D90-8AF0-9EEB7C2AE3F2}


彼の役は山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)役です。

こっちは『きり』じゃなくて『ぎり』だよ。

名前くらいは覚えておいてから観劇した方が面白いかもね♪

では(^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

椎名鯛造さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース