椎名鯛造 オフィシャルブログ 「椎名鯛造 OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

椎名鯛造 オフィシャルブログ 「椎名鯛造 OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

【お知らせ】





++++++++++++


椎名鯛造OFFICAL SHOP










++++++++++++





斬劇『戦国BASARA ~関ヶ原の戦い~』


猿飛佐助役 出演決定!





◎東京公演


2017年2月3日~2月12日

天王洲 銀河劇場



◎大阪公演:


2017年2月17日~19日


梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ



公式HP


http://www.basara-st.com/




++++++++++++






~椎名鯛造メルマガ会員 募集中!~




[椎名鯛造メルマガ会員]に登録すると各種出演情報、


イベント情報、など鯛造に関するあらゆる情報をいち早くお届けします!


[登録方法]


携帯メール、またはPCメールから

下記アドレスまで空メールを送信するだけ!


info-taizo@acecrew.co.jp




[ご注意]


・携帯メールでご登録の方はドメイン"@acecrew.co.jp"の

メールを受け取れるよう設定をお願いします。



・配信解除の場合は、件名に「配信停止」とご記入の上、

info-taizo@acecrew.co.jpへメールを送信してください



・椎名鯛造メルマガは不定期に配信されます




+++++++++++++++++++++++


































NEW !
テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

少しだけ沖縄の思い出話。

基本的に雨もしくは曇りでしたので行動的ではありませんでした。

初日の夜に国際通りでご飯を食べた後の雨なんてほぼ台風。笑

とりあえず夜車でホテルの周辺をドライブ。

近くに浜辺を見つけて翌日そこで動画を撮ろうと言う話になりました。

そして翌日浜辺で色々しました。

走ったり回ったり。

楽しかったなぁ。

で、カヤックに乗ったんですが色んな色があって「赤と青のカヤックあるよ?」と会話していて自分たちの順番で案内されたカヤックがソレでした。
{DC1C1D1A-A7EB-435E-94ED-28DE32F42971}


BASARAの後だしちょっとだけ嬉しかった。

そしてお茶を飲んでる最中のブサイクな顔を撮られた。
{3E686F45-7B49-4E4F-88F9-22CA15D24774}


案内してくれるインストラクターさんがいるのでマングローブの話や色んな説明を受けつつ基本のすけに漕がせました。笑

そして、そのカヤックのお店の方に美味しいタコス屋を教えてもらい行ってみました。
{4F20B600-FA99-460E-B6E5-0B8370CF42C9}


タコスはもちろん美味しかったのですが、ホットドッグのパンが美味しすぎて「パンが美味いパンが美味い」と二人して連呼しておりました。

夜は地元のスーパーで海ぶどうやらサーターアンダギーやらを買い込んで部屋飲み。

もう豪雨にあいたくない…。

他にも屋内プールとか温泉にもいったんだけどほとんど写真を撮っていないのでありません。笑

こんな感じで時間をゆっくり使った旅でしたとさ。

ありがとうございました。

では(^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今、しばしの休息を取れています。

家の事しなきゃ。

とりあえず部屋を片付けたら鯛造祭の準備にもとりかかります!!

今回も握手の待ち時間に皆さんが暇しないように動画を準備する予定です。

少しでも楽しめればいいんですが…。

さてさて本日の写真はBASARAの大阪公演限定の共演者。たこ焼きの油引き。笑
{38B2C5E8-6186-4573-BA4C-3EF374564E21}


幸村との自由時間で使用したんですけど可愛らしいタコさんが付いていたんですよ。

この為だけに買ったので本来の使用方法で使う事はないと思いますが。笑

とても楽しかった思い出。

劇場で見れてない方は何が何だかでしょう。ごめんね。

さて、お片付け。

では(^^)/~~~
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

東京へ帰ってきました!!

沖縄に滞在中天候には恵まれなかったけど、沖縄にいるってのが嬉しくて楽しくて幸せな時間でした。

また晴れている沖縄に行ける事を願って。

沖縄で食べる海ぶどうはプチプチで美味しかったな。

のすけと沢山笑った沖縄旅行でした^ ^

さてBASARAの写真がまだ少しあるので出しますね。

今日の写真は風魔との写真。

今回舞台上で戦う事はありませんでしたが裏ではバチバチやり合ってました。
{A77FD18D-66CB-48B5-B569-C42A502BAA7E}


廊下をすれ違うだけで熾烈な攻防…。

な訳ないけどね。

またいつか戦えるのかな?

体鈍らないようにしておこう。

では(^^)/~~~
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。