1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-22 00:11:04

大事な一日

テーマ:ブログ
さて、今日は父の日です。

みなさん(みなさんって、これ誰かみてんのかな?)、父の日にプレゼントは用意しましたか?ちゃんとプレゼントは用意してました(準備が遅く、まだ届いていないのでまったく駄目ですが。。。。)

今日の東京は一日中雨模様で、どんよりとしていました。
いよいよ梅雨になりましたね。この季節懐かしいです。

明日も頑張って行きましょう。

久しぶりに日記を書いてみました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-16 23:18:57

ブログに書きたい事

テーマ:ブログ
って山ほどあるけど、それの9割5分が愚痴だったりするからブログ書けないっす。

ポジティブに物事を考える方法。考えたいっす。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-26 01:26:26

戻って参りました

テーマ:ブログ
2週間のアメリカ滞在を終え、帰国しました。
この2週間は短くも濃いものであり、いろんな事を勉強しました。

最後にWBCの準決勝、決勝を観戦できたのは一生の思い出になりそうです。
特に、決勝は8回からバックネット裏の最前列で観戦する事ができ、イチローの決勝タイムリーを間近で見るなど、
他ではできない体験をさせてもらいました。

写真も撮りましたが、アップデートはのちほど。。。
優勝の瞬間を動画で撮ろうかと思ったけど、タイミング悪く韓国の同点タイムリーをちゃっかり撮るはめに。。。

けど、イチローのタイムリーや、ダルビッシュの三振はばっちりと目に焼き付けました。

勝ってよかった。。。これでプロ野球人気も高まり、うちの商品の売り上げも伸びれば最高ですね。

頑張って行きましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。