愛と夢と憲吾と濱本憲吾

関西を拠点にタレントしております。

テレビ ラジオ ナレーション イベント 式典 婚礼
実演販売師

是非ご贔屓に^o^


テーマ:
  梅雨の影響なのか

ジメジメ  雨が降ったり止んだり 暖かかったり  急に冷えたりと、なんとも言えない気候ですが‥

こんな気候だからこそ、油断は禁物

ここ数日、こいつを忘れていたせいなのか  ⬇️⬇️⬇️

{532D8D7A-C320-4BE5-897B-E844B87D8E82}

熱も鼻水も咳も出ないのですが、喉がものすごく痛くなってしまいました‥

週末明けの今日、病院に行ってきましたが❗️喉が真っ赤っ赤とのことでした

ファイバースコープあってるかな鼻からカメラを入れていただき、色々と調べて頂きました

結果、まぁ喉から来た風邪でしたが、こんなにも喉が痛くて、いきなり声が出なくなったのは初めてでした

商売道具の喉をもっと労らないと‥

しばらく禁酒致します


とは別で、先日連れて行って頂きました、メニューに値段が書いていないお店

{D3D42F99-FAE2-47AE-9AFD-9775C6B0C508}

未だに、僕は値段がわかりません

{202C19FA-A38C-49E1-B5B4-CF7E22672FDE}

隠れ家てき、創作割烹料理のお店

{F44F7DE4-AB00-4392-A07F-4D3F83930166}

しばらく振りに、連れて行って頂きました

{89E64EA6-E8AE-4FAF-9135-98206895DA4B}

ほんもののアワビは、コリコリだけでは無いと知った、31歳の初夏

{46D3AB4D-621A-4FB6-AEF2-349828059C6B}


ギリギリ間に合った、ミントのシーズン

{BDB8023F-5476-4738-906F-D3BCCF959B3D}

ミントジュレップ

これを飲まないと、本格的な夏を迎えることが、出来ません

さてと、今から打ち合わせでございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
  いつぶりでしょうかおそらく、小学生の頃の遠足以来だと思います

{DAE18FAB-EDB7-4733-B5D2-03A2A12C14C7}

東大寺まで、ドライブして来ました

茨木市からは、下道で1時間ちょいと意外と近いことに驚き

{87507359-1ACC-4005-94C6-EE2F7409845D}

いきなり野生の鹿のお出迎えです

{A629F2A3-4453-4EC2-87F2-0348D04EE0FF}

とにかく、観光客の方が多い多い

修学旅行の学生も多かったかな

1人で来てる人は‥いなかったと思われます

特に中国人の方が多かったので、それに紛れて観光してきました

{3FE88F13-13DE-450D-9122-6CF2F10E6105}

やはり立派です。

{13259FA6-F1AC-43BE-A1FB-D26053F7FDE9}

じゃんけんしておきました

車がある事で、こんなにも行動範囲が広がるとは

あっ憲吾の助手席空いてますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  ここ数日の休日の過ごし方

なんやかんやで、健全な感じじゃあぁりませんか(チャーリー浜さん風)

{94DDA1A2-6B01-4791-AC08-2662D39E221B}

グローブ買って以来、2回目のキャッチボール

前住んでいた家の近くの、関テレよこの扇町公園にて

その後は、終電まで麻雀

体使って脳みそ使って、リフレッシュ出来ました。

また。別の休日はBBQ

{E09DAB3A-D037-42EC-A66B-44ECCE7B13A0}

平日の淀川河川敷は、貸切状態です

{D480CDBD-1A0A-46BF-9183-461EAA94EAE9}

岩崎先生は、豚の角煮用のお肉を丸々焼いて、食べてました(笑)

今は100円均一に、こんな便利な物があるんですね

{7D90AEAF-34D7-4BE8-8528-CCDF2007A348}

美味しかった

別の休日!

{69DB95FC-E64C-4F07-96A0-F5D2B1767FD2}

最近ハマりつつある、空港にて飛行機観察

今回は関西国際空港に行ってきました。

ボーッと眺めているだけで、癒されるのは私だけでしょうか

{914B51B0-4C67-45E4-A492-DD352DC8F49C}

{E47BEEB9-AF4E-466D-B162-B7AAD07F26EE}

勿論、女子力UPは継続中です。

そして、夏ですね

我が家にこんな大きなスイカが

{0352E2AB-A91B-41E8-9F96-FA167EB9863B}

頂き物でございますが、デラ甘かったです。

{5391721E-2DA8-4FA1-A85E-5571A5C8F429}

久々に当たりの本に出会いました。

いい男バージョンが読みたい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。