ひさびさ登場のおちびちゃんズ

テーマ:

 

 

たいちゃんこんばんはたいくん

 

 

ひさびさの登場、おちびちゃんずですハート。

 

 

おちびちゃんず、どこかに行ってたみたいですよ・・・aya

 

 

どこに行ってたかというと・・・

 

 

 

 

 

北海道北海道北海道

 

まずは有名ドコロの

 

皇帝ペンギン旭山動物園くま

 

 

 

きりん!!

 

すんごーい近かった!!

 

きりんってホントにデカいんですねハート

 

 

 

ハウスメイト福岡昭和通り店の穴井の天敵のワオキツネザル?!

 

とゆーかワオキツネザルの天敵が穴井wwwwww

 

なぜか威嚇されまくる穴井でしたwwwwww

 

 

 

 

 

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだーーーーータカアンドトシ

 

近いぃぃぃぃぃたいちゃん!!

 

 

 

 

 

あざらしさんは気持ちよさそうに泳いでましたよ~

 

 

 

 

 

ぺんぎんのトコで穴井と記念撮影私たいくんたいちゃんペンギンペンギン

 

【足元は隠してーーー!!】

 

 

 

 

 

 

北海道は食べ物が美味しいという事で

沢山たべちゃいましたよ~

 

 

まずは

 

ジンギスカン

 

すんごく美味しかったです~

 

たいくんも一緒に食べましたよ。

 

 

海鮮も頂きましたんハート

 

【足元は隠してーーー!!】

 

 

 

 

それから・・・

 

 

チーズフォンデュ

 

 

スイス産のチーズと北海道産のチーズが選択出来ましたけど

もちろん北海道産のチーズにしてもらいましたよw

 

 

こんなにチーズフォンデュ食べたの初めてでした~

 

 

 

 

 

そして

夜の街で有名なススキノも行きましたよ~

 

 

ニューハーフ ショークラブのLaLaToo(ららつー)に行ったり

 

ポールダンスのフェニックスに行ったり

 

CLUB VANITY SAPPOROに行って田代ま○しさん拝んだり

 

色々行きましたけど

 

ここでご紹介するのは・・・

 

マジックバーTRICKです!!

 

色々見せていただきましたけど

度胆抜かれたのは

開けたての新しいトランプの1枚に

穴井がたいちゃんを描いたんですが

 

口の開いてないこれまた新しいお茶に

トランプをぶわーーーーーーーーーーっ当てたら

なななんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっはいっとるがなーーーーーー!!

 

【足元は隠してーーー!!】

 

 

 

 

 

↓この人すげえええええええええええ↓

 

 

【足元は隠してーーー!!】

 

いや~

度胆抜かれました・・・

 

超楽しかったです(*´ェ`*)

 

 

 

今回お邪魔したお店

全部楽しかったですよ~

 

ススキノに行かれた際は行ってみてください♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

 

今回の旅で分かった事

 

 

1、北海道はホントにでっかい

 

2、野生動物めっちゃいるのでホントに運転注意

 

3、北海道は6月でも超寒い

 

4、ススキノはめっちゃ都会

 

5、自然と戯れる遊びがいいと思います

 

6、北海道たのしーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があったら北海道行ってみて下さいたいちゃんハートたいくん

 

 

 

 

 

 

 

では・・・ばいばい

AD