TAIZAN OFFICIAL BLOG

TAIZAN OFFICIAL BLOG


テーマ:

こんにちは!

 

またもや、かなり久々の牧本泰山です!!

 

本日は2つお知らせあがあります。。。

 

1つは舞台告知。

 

もう1つは…ラジオでもお伝えさせて頂きましたが

 

わたくし牧本泰山、しばらく海外へ行くことになりました。

それに伴って、ブログもお休みさせて頂きます。

更新自体多いほうではございませんでしたが、、、

見てくださっている方もいらしたので、お知らせさせていただきました。

 

海外で多くを学び、色んなことを身に着けて帰ってきたいと思います。

その暁には一皮も二皮もむけた牧本泰山をお見せすることができるのではないかと自負しております。

 

そんな海外出発前の僕に会える最後の舞台!!!

 

告知が遅くなってしまったのですが・・・

お時間がある方はぜひ見に来てください^^

 

チケットご希望の方は

メッセージを頂ければご用意いたしますので、お気軽にメッセージください♪

たくさんのメッセージお待ちしてます!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

スポットライト(BACK STAGE STORY)

脚本・演出:是枝正彦

 

■タイムスケジュール

2016年10月19日(水)~10月23日(日)

 

●牧本出演日●

10月19日(水) 19:00~

10月20日(木) 14:00~

10月21日(金) 19:00~

10月22日(土) 13:00~

10月23日(日) 17:00~

 

■会場

築地本願寺ブディストホール

 

■料金

前売り:6,000円
当日売り:6,500円

 

■あらすじ

本番50分前から本番開始までの、同じ時系列の中で次々と起きるドタバタ騒ぎを、

女性楽屋・男性楽屋・座長楽屋の順で描き、

実は連動していた事が徐々にわかるミステリ―の謎解きの様な趣向も含んだ、

芝居屋達の悲喜交々を、可笑しくてやがて悲しく描いた作品。

 

 

http://www.punplanning.jp/?p=1638

 

image

 

image

 

 

instagram ⇒ taizan2016 

 

Froza Taizan!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。