昨日の続きですが、懇親会の様子は以下の通りです。

当会の会員さんは、お話のプロばかりですから、土木所長様のスピーチで爆笑、振興部長様のスピーチで爆笑...腹筋が鍛えられました。


$泰友書道会会長のブログ

次はマジックです。
当会理事にはマジシャンがおりまして、懇親会には毎回出演してもらいます。


$泰友書道会会長のブログ

皆さん、マジックのタネを知りたくて、背伸びしたり近くに寄ったりしますが、全く分からないです。


$泰友書道会会長のブログ

楽しい時間はアッと言う間に終わってしまいます。
ご参会の皆さんにお礼の挨拶をしている次期会長秦

$泰友書道会会長のブログ

泰友恒例の伝統儀式?「星影のワルツ」を大合唱!

$泰友書道会会長のブログ

皆さん手をつないで仲良く「今日から友達」。

$泰友書道会会長のブログ

昨日まで全く知らなかった人が、今日からはよくよく知った仲になりました。



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村
AD