昨日、泰友書道会の ①千代川支部 ②八木支部 ③室河原支部 ④南丹振興局支部 ⑤小山西支部 合同の懇親会(忘年会)を開催し、所属会員の半数が参加されました。

$泰友書道会会長のブログ

当会所属の会員さんは、ご立派な肩書きの方ばかりですが、立場上、最初にご挨拶をさせて頂きます。

$泰友書道会会長のブログ

普段は、知事代理で式典に来賓でご出席されているような方ばかりですが、今日は席もくじ引きで決めております。

$泰友書道会会長のブログ

来賓の、南丹市長 佐々木稔納様です。ご挨拶で「私が書道展に初めて行った時(野中廣務先生秘書)会長はまだ小学生でしたが...」のところで、会場は大爆笑でした(計算が合わん??)。

$泰友書道会会長のブログ

会員を代表して、京都府南丹広域振興局副局長様がご挨拶をされました。

$泰友書道会会長のブログ

この宴席の幹事さんです。司会業??府職でこの道40年の名パフォーマー水口様です。プロ いぶし銀 爆笑でした。


楽しい懇親会は明日に続く!


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

AD