いよいよ明日に迫ったキラキラキラキラ










ハマスタレジェンドマッチ花火花火











そんな直前の雰囲気を味わいにカクテル












ぶちは今日もくまクッキーくまクッキー














ハマスタ~チョキチョキ











外観はいつもと変わらないかな。










外野席入り口には、前のりで10名ほどが場所取りで並んでいました☺










ちなみに内野席といえばールンルン








↑閑散としています。





↑こんなわけでありましてー。








まあ当日、並びましょうというわけでー白ワイン白ワイン









更に歩を進めるとー。











迫力満点☆きらびやかなポスター星











テンション☆アゲアゲ飛行機飛行機


















こんなにも、たくさんの横浜大洋ホエールズ&横浜ベイスターズ&横浜DeNAベイスターズ戦士がー!









そんな中でも、ぶちが一番楽しみにしている選手がサングラス

















やっぱり、島田直也投手です流れ星流れ星










大魔神☆佐々木投手へとつなぐ、勝利の方程式を担った鉄腕☆中継ぎ右腕ねこクッキーねこクッキー








今で言うところの「セットアッパー」であります。







日本一時の、抜群の安定感は今でも忘れられません。









明日は午前まで☔みたいですが、昼過ぎからあがりそうなので、天気の回復を待ち望むぶちでしたー。



AD