2017-12-08 03:05:03

友達

テーマ:ブログ
{B6B61603-5F94-4C4D-AB41-CFFDFEE0DA40}


今日は何人かと、
電話で話した。
イシワタケイタ、
トヨタミサイル実行委員のジンヤ、
騎馬武者のヒコさん(友達というか先輩)、
騎馬武者の仁くん、
そして写真の、
竹森くん。カラーボトル。

電話きってから、
しばらくカラーボトルと、
竹森くんの歌聴いてた。
やっぱり好きだなあ。

来年のライブに向けて、
いろんな話をしています。

ひとつひとつ、
きてくれる人、
本当にきてよかったなあと、
想ってもらえるよう、
丁寧に作っていきたいなあ。
と想っています。


そして曲作り。
ノートや携帯やパソコンに、
書きためた心のかけらたち、
曲の種たち。
時間かけて水あげて、
ひとつでも一生歌っていく歌が生まれますように。
そして聴いてくれた方が、
心の中にずっと抱きしめたくなる、
曲とメロディーできますように。



今日は、
ふと、
樹が生まれてきた瞬間を思い出したりしてた。

一生忘れないとは、
こういう事なんだろう。

そしてもちろん、
麦の生まれた瞬間も。

{7F96BD69-C661-4B3B-BB28-6B02F0C6F26D}


一生懸命、綿棒でへその掃除してたけど笑

さあ、
明日も生きてやろうぜ。

読んでくれてありがとう。
はやくみんなに会いたいです。

おやすみなさい!


花男


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

わぁー(*´∇`*)竹森くん♡

花男くんと竹森くんのライブぜひ福岡にも来てください(*´∇`*)

お二人が知り合う前から密かに竹森くんと花男くん合いそうだと思ってましたよー

1 ■無題

花男さんと竹森さん

おふたりが炭吉でライブ!

なんてことになったらすごく嬉しいな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。