2017-07-23 00:32:15

まねきの湯にて暮らしツアー*

テーマ:ブログ

 

きのうは郡山まねきの湯にて、
仁くん、隼人、花男、ケイタ、

にてライブやってきました!

 

仁くんと隼人とのライブは、
4年ぶりとなりました。
音を鳴らすだけでグッときました。

 

そして写真は、
4人の唯一の写真はビンゴ中の模様。笑
写真送っていただきありがとう!

 

 

楽しかった、、
仁くんも隼人も、
いそがしい中、
しっかり曲を練習してきてくれて、
新しい曲たちを、
初めて3人で合わせた記念日でした。

またやろうね!


ケイタともライブできてよかった!
 

大好きな音楽家だから、
もっともっとみんなに、
知ってもらいたいひとりです。

お客さんの事を想いながら、
まっすぐ歌い続けてる親友です。

 

変わらないブレない、
まねきの湯のスタッフさん、
2年ぶりになりました。
 

昨年お誘いくれていたのに、
出演できずごめんなさい。
今回歌えてよかったです、、
また歌わせてください!

 

何よりきてくれたみんな!
うれしかった、、
本当に会えてうれしかったです。

 

やはりライブで会えるのってうれしいな。
 

今回、予約制とかじゃなかっらたから、
何人きてくれるかなどわからず、

みんな、きてくれるかな、、
と不安だったけれど、
 

たくさんの方が集まってくれて、
感動でした。

 

雑草の花の大合唱にも泣きそうでした。
 

ゆっくりですが、
新しいあしあと抱きしめていきたいです。

また、まねきの湯でライブ必ずします!
 

また会おうね!

郡山まねきの湯、最高でした!

 

 

 

 

ひとりぼっち秀吉バンドのホリくんも、

そしてもともとギターを担当していた、

サスケくんもきてくれました。

会えてうれしかったなあ。

 

 

そして気になるビンゴ大会は、、

 

 

 

 

かき氷機が当たりました!

麦がよろこんでました!

 

 

そんな麦は、

物販ノートに、

いらずら書きしまくり!

 

 

 

 

まねきの湯、

大好きな場所で、

ちょっとその想いを熱く、

facebookやツイッターで書きました。

 

とにかく、

出演者を、そしてお客さんを、

大切にしてくれ、

楽しませてくれる場所です。

大好きです。

 

みなさんも是非、‬
‪郡山のまねきの湯。‬
‪遊びにいってみてくださいね!‬

 

‪ビンゴ大会があったり、‬
‪ご飯食べたらドリンクバー無料や、‬
‪なんと小学生以下は、‬
‪入浴無料だったり!‬
‪そしてご飯もおいしいし、‬
‪お風呂ももちろん最高です。‬

‪ありがとうございました!‬
‪また歌わせてください!‬

郡山湯処 まねきの湯
http://www.manekinoyu.jp/koriyama/pc/

 

また歌わせてください。

またまねきの湯でライブがある時は、

是非お越しください!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。