2017-05-05 14:39:29

盛岡the five 3周年おめでとうございます*

テーマ:ブログ

盛岡the five 3周年おめでとうございます*

 

 

logi、臼井くん、鶴の秋野くん。そして花男。

 

盛岡change、change WAVEに続き、

3店舗目のライブハウス。

the five。

 

木のぬくもりがする、

あたたかいライブハウスで、

好きな場所。

 

何よりここで働く、

スタッフさんたちが好きで、

いつも楽しい時間をありがとう!という気持ちになります。

 

前回のブログにも書いた、

大船渡への最初のライブは、

ここ、盛岡the fiveの黒沼さんが、

お誘いしてくれたライブでした。

 

あれから本当に、

いろんな夜があり、

こうしてまた、

盛岡にこれました。

ありがとうございます!

 

ライブ前は、

ラジオにも出演させていただき、

スケジュール組んでいただいたのぶさん、

ありがとう!

 

 

 

手作りのサンプル版持って、

お世話になりました。

もうすこしで、完成品ができる。

楽しみだなあ!

 

 

CD屋さんにもいってきました!

 

 

タワーレコード盛岡店でも、

サイン入りポスター特典につけていただけるとの事で、

是非!手に入れてくださいね!

 

 

 

ライブは、

logi、臼井くん、鶴の秋野くん、

そして花男でおおくりしました。

 

 

初めて、「暮らし」で歌詞をまちがえました。

将来、麦にぶったたかれそうです。

 

きてくれたみなさん、ありがとう!

 

次回盛岡は、、

11/19(日)

 

予約受付中です。

またお会いしましょうね!

 

 

 

花男

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。