2017-05-05 11:53:47

キャッセン大船渡オープンおめでとうございます!

テーマ:ブログ

 

 

大船渡に、キャッセン大船渡という、

ショッピングモールがオープンしました。

 

お誘いいただいた新沼さん、

キャッセン大船渡のみなさん、

本当にありがとうございます!

 

前夜からお邪魔しましたが、

素晴らしい会場、場所、でした。

 

MCでも話しましたが、

この場所は、

震災後大きな被害を受けた場所でした。

 

はじめて震災後に大船渡にお邪魔して、

地元TILITILIのやすくんと待ち合わせをし、

これから作っていくという、

フリークスにお邪魔したきっかけが、

この辺りでの待ち合わせでした。

 

懐中電灯を回し、

待ち合わせをしました。

 

その時の風景を今でもよく覚えていて、

なんだかあの頃からの時間、

こうやってショッピングモールまでできるまでの時間。

 

愛しくて、

歌いながら涙あふれそうでした。

この日までの時間も含め、

ありがとうございました。

 

 

 

 

ライブ後、

ハーモニカケースに、

こんな素敵なものが入ってました。

誰が入れてくれたんだろう、、

 

もちろんすぐいただきました!

おさかなファクトリーさん、

ありがとうございました!

 

共演した、

松本哲也くん。

 

 

ひさしぶりにライブ見たけれど、

変わらず心地いい歌声が、

気持ちよかったです。

あんな風に綺麗な声だしてみたいです。

 

今度、ラジオにもお世話になることになったので、

また詳細お楽しみにです!

 

この大船渡時間、

宿泊で協力してくださったのは、

リアス代行の事務所へ。

 

 

 

炊飯ジャーが3つも!

さすが男たちの働く場所。

 

洗濯もさせていただき、

Tシャツたちが、

気持ちよさそうに泳いでいました。

 

 

 

 

お世話になった新沼さんのお店、

海山酒場は、

5/25オープン!

 

いきたい、、

 

もう先にいっちゃおう。

 

おめでとうございます!

 

 

それでは、

会いにきてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

また大船渡で会おうね!

(次回のブログ、大船渡フリークスライブの記録ですが笑)

 

 

花男

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。