2017-03-23 16:14:44

柏04にて春の始まり!

テーマ:ブログ

 

 

柏04に集まってくれたみなさん、

熊谷明くん、林萌々子さん、駿、まさし、竹ちゃん、スバル、カイくん、

ありがとう!

 

この日が関東4連続ライブの最終日でした。

出演者には、これまで千葉や関東で出会ってきた、

仲間たちが集まってくれて、

うれしかったなあ、、

 

熊谷くんも、林さんも(関西からこの日のためだけに、ありがとう!)

駿も(やかましい)、

それぞれ、いろんな風景を見てきて、

経験してきたものたちが、

にじみでている、素晴らしいライブでした。

 

また会おうね!

 

 

 

この2人は、相変わらずだった。笑

 

スバルもきてくれてありがとうね!

毎日、それぞれの人生を、

一生懸命生きていた。

 

2人とも、いい笑顔!ありがとう。

 

もしかしらたら、

音楽も恋も生活も、

全ておもいどおり、ではないかも知れない。

誰だって。

 

だけど、それだからって、

下ばかり見ていたら、

どこに向かえばいいかもわからないまま。

転ぶ事もできないだろう。

 

下ばかり見ていた時期も、

今も時々、目をつぶる時もあると思うけれど、

生きてる時間、

精一杯生きていたい。

 

誰かのせいにせず。

自分を責めすぎず。

 

いつだって音楽があたためてくれてきた。

この日もそうでした。

 

って、まじめな事ばかり書いちゃったけれど、

バンドやめて、本名で戦う熊谷くん。

(出会った頃は高校生だったよね)

 

昔お母さんと一緒にライブきてくれた頃は、

もっと子供の女の子みたいにちいさかった林さん。

(この日のライブもよかった、、大きくなれよ!いつかイベント呼んでね!)

 

出会った頃は高校生で、

一緒のレーベルで戦い、

バナナムーン、スニーズを全力で一緒にすごした駿、

そして同じくスバル。

 

マスミサイルをへて、数々のサポートをすごし、

出産後、おもいきってこの春から仕事を辞め、

ドラム1本で生活を始める竹ちゃん。

 

ポニーズのカイくんも、イベントに誘ってくれる前、

何度も何度もライブに誘ってくれ、

何度も何度もライブに足を運んでくれた。

そしてこれから616で働き始めるとの事。

 

その昔は太陽族をコピー、練習していたまさしが、

今はサンブアップ、616、そして04と、

3店舗の店長になり、若手を育てていたり。

 

 

この日は、

長い時間をすごし、

いろんな景色を見てきた仲間が、

再会した感動的な夜でもあって、

歌う前から、グッときていました。

 

前に進むのは怖い。

すこしどころか、おもいきりこわい。

 

本当の瞬間はいつも、

死ぬほどこわいものだから。

 

馴れ合いは好きじゃないから、

誤解されてもしょうがない。

それでも、好きなものは好きなんだ。

終わらない気持ちがある。

 

とおまわりして書いちゃったけれど、

歌いたいから、歌う。

 

そしてそばにいてくれるみんな、

本当にありがとう。

 

柏でまたライブやるからね!

みんな集合で頼むよ!(スバルと駿以外。笑)

 

 

花男

 

 

お返事*

 

及川くん

間に合ってよかった、、ありがとうね!

また会おうね!

 

ともぢさん

暮らし、、うれしいです。

うれしいよおお!

 

和顔愛語さん

ライブにきていただき、ありがとうございました!

またお越しくださいね!

 

ひろみさん

いくよ!待ってろよ!

 

chika*さん

まだまだ続くよ!ありがとうね!

 

テツシさん

メッセージありがとうございます!

info@miyatamotors.comまでメールください!

 

みなさん

いつもブログ読んでくれていて、

本当にありがとうございます。

 

明日の18時頃に、

まだまだ微力ですが、

花男として今の全力で、

うれしいお知らせできそうです。

みなさん、楽しみに待っていてくださいね!

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■花男もだよ。

花男の歌を聞いて、歌う姿を見て、心がゴロンゴロン動きまくってたよ。雑草の花の時、ステージに雑草の花が咲いてるみたいだった*
私もまだまだ続きがみたい。つー事で、まだまだ色んな景色、見に行こーね!
「もう年だから」とかふざけて誤魔化したけれど(笑)、ただ花男の歌が好きだから、身体も喉も大事にしてね*真面目にコメントしすぎた\(^^)/笑

明日のお知らせ、楽しみにしてるね\ ♪ /

1 ■無題

待ちに待ったライブ
本当に楽しませてもらいました
ありがとう^_^
元気そうなスバルの顔を見れたのも良かった~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。