2017-03-21 12:14:30

下北沢の夜*

テーマ:ブログ
{277A67F9-C9C8-4B0A-8C08-8CBDBFFDD6D7}


熊谷の夜は、
友達のみりおが家に泊めてくれました!
楽しい夜だったなあ。
今もこうして会って、
バカ話して、笑える事。
なんだか幸せ感じる。
大好きな友達です。
って、まじめすぎるな笑

いつもありがとうね!
バーカ!


{305B0822-955F-44A4-830B-2668C8C16E97}


バーカなんていえないのです笑

車で下北沢まで連れてってくれました。
感謝!

今回のライブは、
ポニーズというバンドの5周年ライブ。
そしてツアーファイナルでした。

ボーカルのカイくんが、
ライブのお誘いくれた頃、
とにかくライブを見にきてくれまくり、
会いにきてくれまくり、


断れない!
断りづらい!


って冗談ですが、

なんだか、うれしくて。

是非こちらこそお願いします。
と、
出演させてもらう事にしました。

出演者も、ツワモノ揃い。




{CB2E9313-73F7-42D5-BFDB-9F7276223F79}



バンドの中で、
やってきましたよ!


でも、
バンドのライブかってくらい、
熱い空気でライブができました。

下北沢ろくでもない夜。
実はこの場所は、
もともと、
下北沢屋根裏でした。

おれがいちばん好きな、
ライブハウスでした。

だから、、
あんまり気が進まなかったのも、
実は本音。
まだ、
あの下北沢屋根裏に新しく生まれた、
ろくでもない夜って場所に、
入るのは抵抗があり。

この日も、
ドキドキでした。

だけど、、

本音だけど、
新しい大好きな場所ができました。

マニアックな話をすると、

前の屋根裏の店長さんが、
山田さん。

その前任が、
内田さんという方だったのですが、
その内田さんが、
この場にもどってきて、
ろくでもない夜として、
再開したのです。

だから、、
屋根裏への愛情が、
しっかりたっぷりな方が、
受け継いでくれたので、
20年近く屋根裏を好きな自分は、
うれしいニュースでもあったんです。

内田さんありがとう。
またライブやらせてくださいね。

ありがとうといえば、、




{930DE210-047E-4701-9E67-DE60ECDAE333}



友達も会いにきてくれました!

福ちゃん夫婦と、
臼井さん。

ほっんとにうれしかった!
ありがとう!

{0494CCD1-03AF-411B-9026-C1E852670C12}



それから、
トロンボーン奏者の、
隼人も会いにきてくれました。

近くで、
ミッパンのワンマンライブがあり、
帰り際にみんなできてくれました。
うれしかったあ、、


こうして、
下北沢の夜は、
おわ、、


{4992247E-3DFD-4A97-A5F2-3DBF6D6C1BC7}


らず、
この方、戸田ちゃんの家に泊まる事に。

いや、泊まらせていただく事に!

寝る間際まで、
ジギーが部屋の中で爆音でした。

楽しかったね。
眠かったね。

楽しかったね!


それでは、、
次回関東は、

4/20本八幡サードステージ!
4/22越谷asylum!
4/23下北沢REG!

また会おうね。

ポニーズ、きてくれたみなさん、
ラブ!


花男


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。